猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

レック(7874)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

暑いですね~熱いですね~💦💦、いつになったら一息つけるのか~💦💦

 

 

今年の暑さは尋常ではないとテレビ番組では言っていますが、こんな気温が今後は当たり前の日本になっていきそうですね☀☀

 

明日も灼熱の太陽がジリジリ照りつけるようです・・・もう、日干し状態ですね~💦

 

 

 

お盆休みに近所の身内が来て、散財💸💸💸・・・・・

 

今日は、ホッと一息。。。。。

 

ゆっくりと百貨店に行き、自腹ランチはウナギをいただきました😋😋

 

 

 

ここの定食はウナギ丼以外に鰻巻きやサラダ、マグロブツのぬた、なめこの赤出し、茶碗蒸しがついていて栄養バランスもお気に入りです😋😋ペロリと完食しました😋😋

 

肝吸いが苦手なにゃんこりんには、嬉しい赤出しです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ウナギ屋さんは、にゃんこりんが出る頃にはウエイティングで行列が出来ていました😋😋

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比324円80銭高の2万8,871円78銭で引けました(^-^)(^-^)

 

東証プライム   値上がり  840銘柄

         値下がり  912銘柄

         変わらず   86銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が55,419円ポッチリ増えました(^-^;(^-^;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

共同ピーアール…プラス15%

ビューティ花壇…プラス6%

高千穂交易…プラス5%

 

 

カルタ…マイナス9%

フロンティアM…マイナス6%

 

共同ピーアールは、業績の上方修正で大きく騰がりました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

週末に優待廃止したペッパーフードサービスは、ストップ安ウリ気配・・😨😨

 

ストップ安がいつまで続くのか・・?恐いですね😨😨

 

 

同じく、今月末の権利を最後に優待廃止する日本BSも下げ続け、今日の終値は982円と1,000円割れです・・・

 

 

優待内容の発表をした紀文食品は、37円安の945円で引けました😨😨

竹輪やかまぼこを期待していたにゃんこりんも、正直、袋おでんばかりにはガッカリです( >_<)( >_<)

 

みなさん、同じ考えなんでしょうね・・(>_<)ゞ(>_<)ゞ

正直、紀文食品さんの優待内容には、ちょっとガッカリ・・・カナ?

 

 

レックさんから7月31日に3月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

わざわざ、普段は買わないような商品ばかりですね~

 

激落ちくんが欲しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

スコットくん😺😸😹

 

何とか頑張っています😸😺😹

 

7月4日に脂肪細胞腫の診断が下りました( >_<)( >_<)

 

 

けなげにトコトコ歩いています😸😺😹

 

ハナちゃん🐺🐺

くっきり二重まぶたですね🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)