猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

西本Wismettac(9260)から12月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は青空も出て気温も最高気温21度と汗ばむ陽気です(^-^)

 

裏の桜も風に煽られてこちらにまで花吹雪が飛んで来ます(^-^)

お掃除が大変ですがこの時期の散り始める桜が良いですね(^-^)

 

 

にゃんこりんは、実は、桜は余り好きではありません🌸🌸

 

桜の時期は、いつも問題が持ち上がり、苦しんでいる自分がいるからです( >_<)( >_<)

 

今年は、サクラ姫👸の病気の事で2月から苦しんでいます・・・

 

桜を見るたびに往年の苦しみが蘇り、桜の花を素直に愛でれない自分がいます・・・

 

ごめんなさい🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し前営業日比97円23銭高の2万6,985円80銭で引けました(^-^)

 

東証プライム  値上がり   959銘柄

        値下がり   823銘柄

        変わらず   57銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が14,511円増えました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

新日本製薬…プラス5%

テクノアルファ、NTT、バリューHR…プラス4%

 

 

 

フジオフード…マイナス7%

 

 

 

フジ(8278)からマックスバリュ西日本経営統合後の株主優待制度の変更のIRが出ました💦💦

f:id:nyannkorinn:20220408164722p:plain

 

2月8月の年2回から2月1回になり、にゃんこりんが選んでいたネットポイントは年4,000円から3,000円に改悪となりました(*_*;(*_*;

 

統合前に騰げたのでフジもマックスバリュ西日本もリカクしてしまい、ノーポジです。買い戻すかどうかはビミョーですね~

 

 

 

西本Wismettacさんから12月権利の優待案内が4月1日に届きました(^-^)(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

ウェブサイトにアクセスし、注文します(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220408165141p:plain

 

去年、注文したパイナップル🍍もありました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220408165202p:plain

しらすや鯖柿の葉寿司

 

f:id:nyannkorinn:20220408165221p:plain

 

アイスやプリン🍮あ

f:id:nyannkorinn:20220408165239p:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20220408165257p:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20220408165312p:plain

お酒もありました🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

f:id:nyannkorinn:20220408165730j:plain

好物のカツオブシを食べるサクラ姫👸

 

 

今日は、食欲がないようです・・・・・

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)