猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

萩原工業(7856)から10月権利の選んでいたQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

日が暮れるのが遅くなり、5時過ぎても日が暮れず、辺りも随分明るくなりました🎵🎵

 

沈丁花が蕾を一杯つけて、静かに咲く準備しています(^-^)(^-^)

桜の前にひっそりと香しい清楚な香りが匂い立ちますね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落・・・前営業日比461円26銭安の2万6,449円61銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

値上がり   290銘柄

値下がり  1,814銘柄

変わらず   77銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅にほぼ全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が752,834円減りました(+_+)(+_+)

 

キター(;・д・)(;・д・)下落キター(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(≧◇≦)(≧◇≦)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~💣💥💥

 

メディアス、カルタ、JKHD…マイナス4%

 

3%下げた銘柄は数知れず・・・

 

 

何故か??2月末に合併するマックスバリュ西日本とフジが揃ってプラス9%の大幅高・・・??

 

 

マックスバリュ西日本は、2,300円の年初来高値を更新しました(*_*)???

 

萩原工業さんから2月22日に選んでいたQUOカードが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220222172653j:plain

ギフト柄のQUOカードは、ちょっとした御礼等に使えて便利です(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20220222172901j:plain

f:id:nyannkorinn:20220222172943j:plain

 

キャットタワーのパトラさん😸

 

f:id:nyannkorinn:20220222173005j:plain

ジルちゃん😺😹😸

 

 

 

サクラ姫👸の追加の薬を20日分、注文しました(ΦωΦ)

 

次は3月10日頃に追加しょうと思います✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)