猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エフ・シー・シー(7296)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

エフ・シー・シーさんから9月権利の優待品のミカン🍊ジュースがにゃんこりんにも届きました🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20220223164612j:plain

f:id:nyannkorinn:20220223164629j:plain

1本にミカン5コ分が入った血圧に良いギャバタップリのミカン🍊ジュース12本入りです🍊🍊🍊🍊🍊

 

f:id:nyannkorinn:20220223164734j:plain

昨年までは三ヶ日ミカン5kでした🍊🍊🍊🎵🎵🎵

甘くて美味しいジュースです🎵🎵ジュースでも嬉しいですね🎵🍊🍊🍊🍊

 

 

優待って良い物ですね🎵特に今の時期は届く優待品がないので時期的にも嬉しいですね🎵

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220223165457j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220223165526j:plain

 

ハナちゃんドアップ🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220223165621j:plain

咲き始めた福寿草🎵

 

f:id:nyannkorinn:20220223165709j:plain

藪の中を探検中!

f:id:nyannkorinn:20220223165748j:plain

ふうー!やっと出れたワン🎶

 

 

f:id:nyannkorinn:20220223165904j:plain

薄紅色の蕾一杯の沈丁花

 

 

f:id:nyannkorinn:20220223170023j:plain

ジルちゃんのラッコ寝😹😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220223170210j:plain

 

 

ジルちゃん(左)ジコちゃん😺😸😹珍しく穏やかな雰囲気にほっこり😺😺

 

 

f:id:nyannkorinn:20220223170340j:plain

お気に入りのキャットハウスに先客が・・・パトラさんを恨めしそうに見つめる大将くん😺😺大きいくせに気は小さい?

 

この後、パトラさんに猫パンチを食らい・・・・・😿😿😿

 

 

 

今日は、良いお天気で寒かったけど、ゆっくり自宅で過ごしました😺

 

 

明日は早くも2月の権利付き最終売買日ですね💦

 

2月は、6日にサクラ姫👸が発病し、動物病院通いや薬の手配等、バタバタしてあっという間でしたw=(゚o゚)=w

 

サクラ姫👸の猫伝染性腹膜炎もどうなるかわかりませんが薬を飲みながら、自宅療養し、週に2度通院しています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)