猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

いよぎんホールディングスから選んでいた優待品が届きまた☺と、川辺(8123)から素敵な3月権利の優待品が届きました👍と、カタログいろいろ😸

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、朝から青空が広がって、気温もグングン上げて最高気温33度と暑かったですね☀☀

 

 

ガス会社の方々が、ご丁寧にも季節のご挨拶に来られ、汗ダクで・・・お疲れさまです💦💦

 

 

先日、ハガキで選んでいたいよぎんホールディングスさんから第一希望の商品が届きました(^-^)(^-^)

 

ひうちべっぴんポークしゃぶしゃぶ・焼肉用1,5k

 

 

 

 

 

今年は、ミカンは、エフ・シー・シーでも戴けるし、何より庭でミカンが大量に採れるのでので豚🐷肉にしました^_^;^_^;

 

いよぎんホールディングスさんイコール🍊🍊🍊🍊🍊ですが!

 

 

沢山の豚肉は、冷しゃぶにして大根おろしとポン酢で!

焼肉用は、細く切ってピーマン等と炒めて中華風に!!にゃんこりんの出掛けない日の昼ご飯になります(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

川辺さんから3月権利のとても素敵な優待品が6月6日に届きました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

社用封筒に綺麗に包装された優待品と「株主ご優待ご挨拶」状(・・)

100株保有なので2,000円相当の自社製品

 

 

包装を解くと、ラグジュアリーなピンクの袋が・・・

 

 

何が出てくるのか、ドキドキしながら開けてみると、

超!!!かわゆい!猫さんのフワッフワなタオルハンカチと大判のコットンハンカチ😹😹😹😹😹\(^o^)/\(^o^)/

 

 

猫好きとしては、本当に嬉しいテンションマックスの素敵な優待品です\(^o^)/\(^o^)/

 

ありがとうございます。川辺さん!!!

 

 

買い戻して良かったわ~ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)今年、一番のお気に入り優待です(^^)

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、565円安の3万2,773円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、801,732円減りました( >_<)( >_<)

リスクオフの流れが止まりませんね( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ゼネラルオイスター…プラス11%

 

 

 

アスクル…マイナス5%

アクシージア、アールシーコア…マイナス4%

 

 

12万前後を持ち合っていたゼネラルオイスターが、急騰しました。結果報告の内容も悪く、跳ね上げた理由が謎です( >_<)( >_<)

 

ゼネラルオイスターは、昨日から急騰しており、今日は、ヘリオステクノ、海帆、マツモト等、仕手銘柄が下げており、ゼネラルオイスターが仕手銘柄になった?信用銘柄なのに~?それとも、何か材料があるのかしら?

 

買い増しする機会を狙っていただけにガッカリ!!!( ノω-、)( ノω-、)

 

 

気長にチャンスを待つしか無さそうですね~(^_^;)(^_^;)

 

 

 

🎵🎵カタログいろいろ届きました(^-^)(^-^)

 

🍉東洋機械金属(6210)から6月26日に届きました(^-^)

 

1000株保有なので3000ポイント付与されました\(^o^)/

 

佐賀牛焼肉用にしました\(^o^)/

他の住所にも送って戴けるので今回は、実家にプレゼントします(^-^)(^_^)ゞ

 

 

 

🍉Cominix(3173)から6月27日に届きました(^-^)

 

200株以上3年以上保有なので3000ポイント付与されました(^-^)

カタログには一部しか載っていません。

ウエブサイトには、沢山の商品があります(^-^)(^-^)

にゃんこりんは、ウエブサイトで塩鮭を選びました(^_^)

そして、こちらも他の住所にも送って戴けるので、実家にプレゼントしました。(^^)

昨日、早くも到着のお知らせをいただきましたo(^o^)oo(^o^)o

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

MCJ(6670)から初取得のカタログが6月30日に届きました(^-^)

1単元10万円前後で10単元必要なので優待を戴くのは100万前後必要です。

1000株以上保有で10,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

さすがに、高級感ありますね。量も多いです(^_^;)(^_^;)

 

今回は、近所に住む身内が以前、お米を買うのに夫婦喧嘩になった「米騒動の家」(^O^)があるので、そこに新米5キロを4袋、献上しようと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

パソコンの診断サービス券も2枚戴きました(^-^)

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

寝ぼけジコちゃん😺

 

ゴロゴロするのが好き!ジルちゃん

 

皆さん、19歳になるので、寝てばかりです💦💦

 

唯一、チビスケのパトラさんも、いつの間にか7歳になりました😸

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨