猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第一交通産業(9035)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺と、カタログが届きました👍宝ホールディングス、ジャパンフーズ💖

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、関東地方、最高に暑かったですね!

最高気温は38度にもなり、溶けて干からびそうでした💦💦

 

日暮れ時になっても涼しくならず、「ここ、日本?」熱帯地方にでも来たかのような気温でした💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

今日は、午前中の用事を終えて、余りの暑さに倒れ込むようにして「宮」へ!

 

エアコンが効いて涼しかったw!

 

涼みながら、次の用事まで2時間ほどあったのでゆっくりランチ🎵🎵

 

昨日、優待廃止のワッツを取り敢えず、損切りしておきました( >_<)( >_<)

200株で6,000円ほどの損害でした。

 

自社選定品の優待の頃を含めて3回ほど優待品と僅かな配当を貰っているので、その分を考えるとトントンですね(+_+)(+_+)

 

 

 

ステーキ宮は、ランチタイム満席でした🎵🎵エアコンが効いて気持ちが良いし、・・・・考える事は皆さん、同じですね~

 

 

冷たいジャガイモのビシソワーズが美味しいですよね!😋😋

 

 

 

今日のマーケットは、6日ぶり反発し、13円高の3万2,203円で引けました(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、245,429円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ゼネラルオイスター…プラス5%

 

 

 

 

アスクル…マイナス4%

 

 

 

ゼネラルオイスターの急騰は続きます💦💦

材料が見あたりませんので、仕手化してるのかしらね💦💦

 

 

現在、500株保有なので、後、500株買い増ししたいけど、随分、騰がりましたねェ~

 

 

 

 

 

 

 

 

第一交通産業さんから選んでいた優待品が7月10日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

ちきりの鰹節が14袋届きました(^-^)

 

にゃんこりんも猫さん達も好物です😺😺

 

 

 

宝ホールディングスさんからカタログが6月5日に届きました(^-^)

調味料セットを選びますo(^o^)o

 

 

 

 

 

ジャパンフーズさんから6月26日に届きました(^-^)

 

 

 

100株以上保有で1セット戴けます(^-^)

 

千葉のおいしいお茶🍵を選びました(^-^)

 

ジャパンフーズは、絶えず1万程度の含み損があります(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

優待品を楽しみに保有し続けるつもりです(^_^;)(^_^;)優待品が戴ける限り!

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

ジコちゃん(左)グレースちゃん。仲良くお昼寝🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨