猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

四国銀行(8387)から選んでいた優待品が届きました☺と、北海道の製パン会社、日糧製パン(2218)から3月権利の優待品が届きました👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、朝からギラギラ暑く、8時過ぎたら外は危険レベルでした☀☀☀

 

 

にゃんこりんの地域では今月がお盆で、明日から盆の入りとなります(^-^)

 

暑い中、朝のうちなら涼しいだろうと、9時前にはお寺に行き、お墓のお掃除をして、住職さんにお中元とお布施を持って挨拶に行きました(^-^)(^-^)

 

 

お墓のお掃除は、遮るものも無く、汗が滝のように流れました( >_<)( >_<)💦💦💦

 

家に帰ると、頭が痛く、軽い熱中症気味です💦💦

 

ちょっとした作業も、気が付かないうちに熱中症になりますね💦💦要注意です💦💦

 

 

 

四国銀行さんから選んでいた優待品が7月12日に届きました(^-^)

 

第一希望のちりめんじゃこのセットが届きました( ^^)/\(^^ )

 

アツアツのご飯の上にちりめんじゃこを載せ、同送のタレをかけるシンプルな食べ方がオススメです( ^^)/\(^^ )

 

このタレが又、おいしい!!

 

柚子風味のなんとも言えない美味しさです( ^^)/\(^^ )

 

そして、ちりめんじゃこのかき揚げ!!!絶品!

 

 

 

 

 

北海道の製パン屋さん、日糧製パンさんから7月12日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

毎年、楽しみにしている優待品です( ^^)/\(^^ )

一世を風靡したチーズ蒸しパンも健在です( ^^)/\(^^ )北海道名物「べごもち」もあります( ^^)/\(^^ )

おいしそうな和菓子もありましたo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

今日のマーケットは、259円安と反落し、3万1,943円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、599,298円と結構大きな減少となりました(+_+)(+_+)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

キャリアバンク…プラス12%

 

STIフード、シンメンテホールディングス…プラス4%

 

 

 

 

 

ゼネラルオイスター…マイナス12%

 

 

増収増益でキャリアバンクが大きく騰げ、仕手化している?ゼネラルオイスターが大きく売られました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

ゼネラルオイスター、下げたところを少し買いました(*_*)(*_*)まだまだ、上下動しそうですが・・・

純粋な気持で欲しい株なので ・・・・( ノω-、)( ノω-、)含み損になっても、もう我慢しますわ~~(T.T)(T.T)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

邪魔しまくりのパトラさん😹😹机に陣取り大あくび💦💦

 

現在のパトラさん😺😸😹相変わらず邪魔しまくりのパトラさん😺😺

まあ、大きなオチリが可愛いから良いですわ~

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨