猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

高松コンストラクショングループ(1762)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝晩の冷え込みがこの季節らしく心地良くなってきましたね(^-^)(^-^)

 

冷えてくるとコタツに電気を入れてポカポカしています(≧▽≦)(≧▽≦)

 

にゃんこ達もコタツが大好き😹😹😸

 

ドテッと長く伸びています😹😹

 

夜も長くなり、暦の上でも10月23日頃は各地で朝霜が見はじめる「霜降(そうこう)」でした(*_*)(*_*)

 

 

 

 

高松コンストラクショングループさんから3月権利の優待品が10月21日に届きました(^-^)

 

丁寧な包装です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

美味しい南魚沼産のこしひかりです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、207円高の3万1,269円で引けました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、869,964円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

石塚硝子…プラス19%(S高)

 

ゼネラルオイスター…プラス5%

 

セイヒョー、西本Wismettac…プラス4%

 

 

 

ラストワンマイル…マイナス8%

 

ギグワークス…マイナス4%

 

 

ラストワンマイルがビックリするくらい下落し、1株しか買わなかったけど、既に1,200円もの含み損です(´д`)(´д`)

 

優待新設でイナゴ買いしてしまいました(汗)

 

かえすがえすも、1株で良かったです(^_^;)(^_^;)汗)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

お庭で寛ぐハナちゃん🐺🐺

 

配達のお兄さん達に大人気です🐺🐺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨