猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

MCJ(6670)から、選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、相変わらずの日中、最高気温25度といまだに夏日の一日でした☀☀

 

 

日中は暑いものの、朝夕は冷えるので、庭の梅の葉っぱは、全て落ち🍃、柿の葉っぱは、良い色に色づいています( ^^)/\(^^ )

 

着々と、季節は進んでいますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

MCJさんから、選んでいた3月権利の優待品が10月14日に届きました🎵🎵

 

1000株以上保有で10,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

カタログからお米を注文しました( ^^)/\(^^ )

 

4袋で20キロです(゜o゜;)(゜o゜;)

 

佐川さんが重そうにお持ち下さいましたm(_ _)mありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

 

MCJさんからは、1枚500円相当のパソコン診断サービス券2枚も戴きました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落、611円安の3万1,430円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、776,994円減りました(´д`)(´д`)

 

 

昨日の戻りを利子をつけて全部吐き出しました~~w

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

セイヒョー、大庄…プラス4%

 

オイシックス、シンメンテホールディングス…プラス3%

 

 

 

マルマエ…マイナス6%

 

マクニカ…マイナス5%

 

 

 

大きく下げていた銘柄に買い戻しが入っているようですね~(*_*)(*_*)

 

下値を切り下げながらのレンジ相場ですね~~w

 

 

 

今後、地政学的な影響がどう展開するのか、心配ですね~w

 

 

 

優待新設のラストワンマイルから、不明だった優待内容の発表がありました。

 

Amazonギフト券で1株以上1000円、100株以上5000円が2月8月の年2回です。但し、半年以上保有要件が付いています。今、取得すると、早くても8月権利での取得となり、優待案内が来るのは来年の11月になりますね~。なんとも気の長いお話しですね~~。又、アマギフを受け取るのに情報を入れなければならないようで。。。。なんか、思惑的??

 

1株、含み損で保有したので取り合えずは様子見で。。

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

 

お気に入りのキャットタワーで寛ぐパトラさん😺😺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨