猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

C&Fロジホールディングス(9099)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今日は、夏の空気の最後のあがき?のような暑い日となりました☀☀

 

 

最高気温27度!!!

体感的には30度位はありましたね(´д`)(´д`)暑い~w

 

 

さすがに週末は、特に日曜日は、気温が下がるようです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

今日は、風も強く、運転中、風に煽られる事もありました~

落ち葉が風に舞って、ミニ台風のようでした(汗)

 

 

 

 

3月権利のC&Fロジホールディングスさんから3月権利の優待品が10月13日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

100株以上保有で年1回のお楽しみですね🎵🎵

原材料もシンプルですね🎵🎵

 

食べ始めると、ポリポリが止まりません💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、続落し171円安の3万1,259円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、212,813円減りました( >_<)( >_<)

 

 

ジワジワ含み益を削がれていきます(*_*)(*_*)💦💦💦

 

でも、この程度の下落でよかったです💦💦💦

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

昭文社…プラス7%

 

和弘食品…プラス6%

 

アマナ…プラス4%

 

 

 

 

北の達人…マイナス3%

 

 

 

昨日新規優待新設のアジャイルメディアネットワークスが優待新設にもかかわらず売られてストップ安をつけています(゜o゜;)(゜o゜;)

 

ここは無配株ですね~

 

最近、無配株の優待新設が増えてきましたね(^_^;)(^_^;)

無配株だと、含み損になってもカバー出来るインカムが無いので、ズッとお塩株になってしまいますね~

 

優待だけが頼りとなるので、よっぽど欲しい優待以外は手が出ないですね~w

 

無配の上に、万が一、優待廃止を喰らった日には、泣きっ面にスズメ蜂!!!、、、、ですよね~w

 

 

 

にゃんこりんは、無配株は、なるべく買わないようにしていますが、千趣会、ゼネラルオイスターラオックス、最近ではオイシックスを購入しましたが、配当金やキャピタルでの購入でなるべく損失を気にしなくても良いようにしています💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😺🐺

 

今日の夕焼けはキレイでした🌆

でも、いつもと違うのは、カラスが100羽以上夕焼け空をカアカア鳴きながら輪を描いて飛んでいました💦💦

 

なんとなく、気持が悪かったです💦💦

空は紅いし~w

 

 

ハナちゃんも不安そう~w

 

 

 

 

最近、戦争や地震も世界で起こっています(*_*)(*_*)

 

色々、心配事は絶えませんね~w

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨