猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホッカンホールディングス(5902)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

 

今日も長袖では暑苦しい日となりましたね~💦💦

 

 

 

今週は色々イベントがあり、疲れてしまったので、ゆっくり家で過ごそうと思っていましたが、想定外の来客があり、全然ゆっくり出来ませんでした💦💦

 

珍しいお客さんも来て、しばし、庭の椅子で話し込み、すっかり日焼けしてしまいました💦💦

 

 

今頃の太陽光線、紫外線は、以外と強いので要注意ですね~w

 

 

 

昨日、ハロウィーンの花束💐を戴きました(*^^*)(*^^*)

 

「クロちゃんが虹の橋を渡ったから。」と、黒猫さんが付いている花束💐です(*^^*)(*^^*)

 

 

心が和みます(*^^*)(*^^*)💖💖💖

 

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m💖💖💖

 

 

 

ホッカンホールディングスさんから選んでいた3月権利の優待品が10月13日に届きました(^-^)

 

いつもの缶詰セット(^-^)(^-^)

五島軒さんのカレーがお気に入りです( ^^)/\(^^ )

 

レシピ付で嬉しいですね🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨