猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

コーア商事ホールディングス(9273)から6月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

久しぶりのまとまった雨が降りました☔☔

 

朝方の最低気温は、17度と肌寒く、半袖パジャマだったので、途中長袖に着替えました🎵🎵

 

にゃんこ達も寒そうに丸まっていたので、思い切ってコタツを出しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

電気は入れず、コタツ布団をかけただけですがにゃんこ達には人気です( ^^)/😺😹😸\(^^ )

 

ジコちゃん、ジルちゃん、パトラさんが早くも入って寛いでいました( ^^)/😺😹😸\(^^ )

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人を誘って「ステーキ宮」でランチ

写真を撮るのを忘れたのでホームページから拝借しました(^_^)ゞ

 

ハンバーグと切り落としステーキセットを戴きました😋😋

友人にごちそうしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

440円は現金で残り5,000円は優待ポイント払いで🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、5日続落し711円安の3万526円で引けました(>_<)ゞ(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は2,949,160円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

パリミキ扶桑電通クレオス…マイナス6%

 

ホンダ、七十七銀行、トレファク、山口FG、

マクニカ…マイナス5%

 

 

失神するほどの下落です(>_<)((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

 

5日続落で860万円を超える下落です(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!

 

 

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ガックリ~

 

 

コツコツ積み上げてきた利益が一瞬で吹き飛びます(||゜Д゜)

 

どこまで下げるのか?ドキドキですね~W

 

 

 

 

 

コーア商事ホールディングスさんから6月権利のQUOカードが10月2日に届きました(^-^)

 

 

QUOカードは、コンビニ、マツモトキヨシ紀伊国屋書店等で使っています(^_-)(^_-)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

今日も隣でゴロゴロ喉を鳴らしながら鎮座するジルちゃん😹😹

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨