猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アマガサ(3070)ジェリービーンズ争奪戦☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

10月3日、深夜0時からのアマガサさんの優待品の靴をゲットするためにジェリービーンズのウエブサイトを開いて待機していました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

7月権利分は、200株以上保有で1足の靴が戴けます( ^^)/\(^^ )

 

 

お目当ての靴をかごに入れ、アクテイブ維持しながら11:30頃からの待機は辛かったーw

 

 

0時になり、サイトが動き出し、サクサク動いて、後は「注文する」ボタンを押すだけとなりましたが、これがなかなか押せず、何回かすると弾き飛ばされて、「最初から」となりました)(。>ω<。)

 

この時点で1時近くになっており、ウエイティングは2,400人約45分待ち~~W

 

 

ジッと我慢の子状態が続き~w

待って、待って2時頃にはサイトが繋がり、無事、注文出来ました( ^^)/\(^^ )

 

4時頃、サイトを見ると、注文した靴、サイズは、まだ在庫がありました(*_*)(*_*)

 

6時過ぎに見ると、もう、注文した靴のサイズが「在庫なし」でした(^-^)(^-^)

 

注文できて、良かったです( ^^)/\(^^ )

 

こちらのショートブーツを注文しました(^-^)(^-^)

 

 

どうやら、一番人気はロングブーツ👢だったようですね(^-^)(^-^)

 

 

注文は出来て、ホッとしましたが、サイトオープンの0時から2~3時間は混んでいるので、4時頃の注文が良さげですね~もっとも、人気の靴は在庫が心配ですがね!

 

 

おかげで、酷い寝不足になり、一日しんどかったです(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

もう、争奪戦も辛いし、寝不足が祟って一日中ダルい~この株、しんどい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、ガツンと下げて、○○○ショック並みの下落の521円安の3万1,237円で引けました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、驚きのマイナス2,441,536円でした((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))((((;゜Д゜))))

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

AB&C…マイナス14%

 

ゼネラルオイスター、瑞光…マイナス8%

 

ENEOS…マイナス5%

 

 

ガツン!!ガツンと大きく売られました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

10月、11月は下落注意ですね~W

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

甘えてくるようになったグレースちゃん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨