猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

石井食品(9864)からの選んでいた3月権利のクーポン券でおせち料理を注文しました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、秋晴れのカラッとした空気が気持ちの良い1日でしたね🎵🎵

 

朝は、暖房を入れたくなるくらいの16度と急に冷えてきました💦💦

 

長袖の人も目立ってきましたね🎵🎵昼間は、30度前後と一日の寒暖差が大きくなってきました🎵🎵

 

日に日に、日の出が遅くなり、日没が速くなっていますね🎵

 

秋の気配がしてきましたね(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

今日も、大将に噛まれた腕が痛く、薬で(?)アレルギーが出て、発疹が出てきたので病院へ~w

 

又々、民芸でカレーうどんとカツ丼

今日は、朝御飯を食べずに、順番取りで早めに出掛け、、

2時間待ちでみてもらえました🎵🎵

 

お腹が空いていて、完食🎵美味しかったです\(^o^)/

 

 

 

石井食品さんの3月権利の選んでいたウエブサイトで使えるクーポン券4,000円分を使って「無添加調理」のおせち料理を注文しました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

1,000株以上保有で4,000円分のウエブサイトで使えるクーポン券です\(^o^)/\(^o^)/

 

石井食品さんの商品を色々購入出来ます(^_^)ノ(^_^)ノ

クーポン券で手出しなしで購入できる商品も用意されています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

昨年は、ハンバーグやゴボウサラダ等を注文しました。

 

いつも、京都のおせち料理を注文していますが、今年は、せっかくなので「無添加調理」のおせち料理を注文しました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

クーポン券4,000円分を使いました\(^o^)/\(^o^)/

残りはクレジットカードで支払いました( ^^)/\(^^ )

 

 

お届けは12月31日だそうです(^_-)(^_-)

9月30日まで、早期割引しています( ^^)/\(^^ )

キャンセルは12月8日まで可能です(^-^)(^-^)

良心的ですね🎵🎵

 

a.r10.to

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反発し、276円高の3万2,678円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、326,512円戻しました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

シュッピン…プラス6%

 

ラオックス、アクシージア…プラス5%

 

 

 

東邦システムS…マイナス4%

 

三井住友FG、ふくおかFG、百五銀行…マイナス3%

 

 

 

日銀の金融政策が現状維持なので金融株が落ちました(´д`)

(騰がりすぎたからね~w)

 

保有中の優待釣られの地銀株は、2020年から22年頃に購入した物が殆どで、一時は酷い含み損を喰らっていました。

 

それが今や、ダブルバガー、トリプルバガーとなり、ポートフォリオでも大きな含み益になっています(^_^)ノ(^_^)ノ

 

買ったときに比べると、今は株価も騰がり、買い増しする気にはなりませんが、指標的には、まだまだ、割安感がありますね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

噛みます!!要注意!!大将クン😵😵😵😵😵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨