猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

地主(3252)から6月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝、雨戸を開けると、空気がヒンヤリしていました(^-^)(^-^)

 

夜露で屋根が濡れていました(^-^)(^-^)

日中は、相変わらずの真夏日で暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね(^-^)(^-^)

 

 

 

昨日、出掛けた折、郵便局に年賀状印刷の上り旗が出ていました(*´ω`*)

 

つい3年くらい前までは、年賀状を郵便局の無料ソフトで作っていましたが、そのソフトが突然無くなり、データが全て消えてしまいました(゜o゜;)(゜o゜;)(+o+)(+o+)(||゜Д゜)

 

無料ソフトの悲しいところ。。。。。コンビニで売っている「筆ぐるめ」でも買おうかと思いましたが、再度入力するのもシンドイので、ここ2年ほどは、近くの印刷屋さんで印刷してもらっていました。印刷の失敗やインクカートリッジの交換等も不要で、お手軽でした。・・・・が、時代の波か、この印刷屋さんが今年、4月に無くなり、駐車場になりました(*_*)(*_*)

 

 

「今年の年賀状は、どうしたものか?」

「もう、一層のこと、やめてしまおうか?」

 

ふと見た楽天市場で、年賀状印刷を受け付けていました🎵🎵

 

今年から、楽天市場で注文する事としました🎵🎵

細かいところはメールでやり取りをして、サンプル画像で確認でき手間いらずでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

こちらで購入しました🎵🎵

a.r10.to

 

 

1枚から印刷してくれ、宛先別に文面や絵柄を変えることが出来て便利ですね!

今、楽天ポイント20倍となっていてお得ですね🎵🎵

 

 

サンプル画像で確認でき、安心ですね🎵🎵

又、直ぐにレスポンスされ、嬉しかったです🎵🎵

 

 

 

 

ウエブサイトがあれば、本当に実店舗が不要ですね。。。便利な世の中になりましたね~

 

 

今日のマーケットは、大幅反発し、461円高の3万3,168円で引けました( ^^)/\(^^ )

3万3千円台を回復し、強い日経平均ですね( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は716,867円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

シード…プラス6%

 

鈴木…プラス5%

 

シンメンテホールディングス、ミナトホールディングス…プラス4%

 

 

 

日経平均やトピックスが堅調で、「押し目待ちの押し目無し」状態が続きます。

長いめでみたら、「高い」と思われる今の株価が「買い時だった」なんて事もあるかもですね~w

 

益々、「株を待っていない事がリスク」になってきましたね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

地主さんから6月権利のカタログが9月11日に届きました(^-^)

 

300株以上保有で3,000円相当のカタログです(^_^)ノ(^_^)ノ6月12月の年2回戴けます🎵🎵


カタログの商品は一部で、ウエブサイトには、1,000点以上の商品の中から選べます(//∇//)(//∇//)

 

いつも、ジェフグルメカードを選んでいますが、今回は実家に温州ミカン3キロ🍊🍊をプレゼントすることにしました🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

夕方、外に出たクロちゃん😹😹

 

歳取って、だんだん、動きがゆっくりになってきました😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨