猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ミサワ(3169)から選んでいた1月権利の優待品が届きました☺CARTA HOLDINGS(3688)から6月権利の優待案内が届きました🎵🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、最高気温33度と真夏並みに暑くなりましたね💦💦

 

太陽高度が高くなった?地軸が移動した?

 

「本州も沖縄や奄美の気候になった。」とニュースで流れていました。時としては、沖縄、奄美以上に気温が上がることも有り、異常気象に末恐ろしさも感じます( >_<)( >_<)

 

 

 

1月権利のミサワさんから選んでいた優待品が9月13日に届きました(^-^)

 

 

300株以上5000円相当の自社製品。もしくは100株以上3年以上保有で戴けます(^_^)ノ(^_^)ノ

unicoのクッションです( ^^)/\(^^ )

真空状態でペッタンコの状態で届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

パトラさんが早速、興味津々ですね(^_-)(^_-)

 

早速、ジコちゃんのお気に入りになりましたね😹😹😹

昨年、選択肢にあったポットとコーヒーのセットが欲しくて、株を購入しましたが、今回は選択肢にありませんでした(。>ω<。)(。>ω<。)クウー残念~~

 

 

 

 

 

6月権利のCARTA  HOLDINGSさんから9月13日に優待案内が届きました🎵🎵

 

100株以上保有で、6月12月の年2回1,000円相当のデジタルマネーが戴けます(*´ω`*)

 

 

早速、Amazon ギフトカード1,000円分に交換しました(^_-)(^_-)

交換方法もカンタンで手間いらずで良いですね!

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、69円安の3万2,706円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、99,470円減りました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

JIA…プラス6%

 

日本調剤…プラス5%

 

フルテック…プラス4%

 

シルバーライフ…プラス3%

 

 

 

アトラ…マイナス4%

 

 

 

銀行株の上昇が継続して、大した下落にならず「ホッ。」(^_^;)(^_^;)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

いつも隣に居てくれるジルちゃん😹😹

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

サイゼリヤでいつものディアボロ風ハンバーグ🎵🎵

 

今日は、ライスの代わりにマルゲリータピザ🍕

小エビのサラダがよく冷えていて🤤美味しかったです🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨