猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナフコ(2790)から3月権利のギフトカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

台風の余波で、昨夜から久しぶりの雨です☔☔

 

気温もクールダウンして、やっとエアコン無しでも過ごせる様になりました🎵🎵

 

エアコンの効いているお店などに行くと、エアコンが効きすぎて薄い羽織り物が必要になりますね🎵🎵

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

長崎ちゃんぽんで皿うどん🎵🎵

パリッと美味しい皿うどん🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、6日続伸し、228円高の3万2,939円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,377,734円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ちゅうぎん、JFE、東邦システムS、クワザワ、リテールP…プラス4%

 

 

 

ミナトホールディングス…マイナス5%

 

 

 

 

日経平均も騰がりましたが、中小小型株メインのにゃんこりんポートフォリオも予想外のプラスです(゜o゜;)(゜o゜;)ビックリ(゚o゚)/(゚o゚)/!!!

 

 

 

ナフコさんから3月権利のギフトカードが9月1日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

100株以上で1,000円相当のギフトカードです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

ギフトカードはお釣りが出ませんので500円券は使い勝手が良いですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今週の金曜日はメジャーSQですね🎵🎵

 

メジャーSQを挟んでの値動きに注視ですね🎵🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

待ちくたびれた感のパトラさん~w💖💖

 

相変わらずのゴロゴロジルちゃん🎵🎵

 

 

 

ブログを書いていて、急に奥歯が痛み出し、ブログを書きながら歯医者さんに電話をすると、「今の時間、予約が空いている。」とのことで、書きかけのブログをそのままに、歯医者さんへ!

 

レントゲン、診察の結果、「はれてもないし、神経のない歯なので一過性のものかも?」掃除、消毒をしてもらい、トラ吉さんのお見舞いをしてから家に戻ると、

ジコちゃん、ジルちゃん、大将クン、グレースちゃん、パトラさんの「ご飯、まだぁ~~?」攻撃( >_<)( >_<)(。>ω<

 

皆さん、玄関で(お腹を空かして)お出迎えしてくれました💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨