猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東武住販(3297)から5月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝も、相変わらずの暑さに辟易します💦💦

 

9月になったのにちょっと屋外で作業すると汗が噴き出てきます☀☀☀

 

太陽もすこぶる元気だし、数日前に気象予報士の方が「10月でも台風が通過した後、40度になることもある。」と、仰っていました。

 

四季は無くなり、夏と冬の2季になるようです😵😵😵

 

そう言えば、冷房から急に暖房、暖房から急に冷房。そんな事をしていたような気がしました💦💦

 

 

 

5月権利の東武住販さんから9月1日に優待品が届きました(^-^)(^-^)

100株以上3年未満で1,000円相当、100株以上3年以上で2,000円相当の下関名産品です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

にゃんこりんは、3年以上保有なので2,000円相当のセットです(^-^)(^-^)

 

ふく漬け 972円

 

とらふくみそ汁  540円

 

 

ふく雑炊  540円

 

(ウエブサイトからお借りしました(^-^))

 

合計 ¥2052円相当のセットが届きました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

この所、毎年、ふく製品が続いています(^-^)(^-^)

 

 

下関名産品は、「ふく」の他にも、以前、一度だけ優待品になった「亀の甲煎餅」や「瓦蕎麦」や「ふく笑い」等のおいしい御菓子もいっぱいありますね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨