猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から6月権利の優待カタログが届きました(^-^)

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も相変わらずの暑さです☀☀

 

日頃、街乗りしている愛車の光岡自動車さんのビュートが、いよいよ廃車?のようです(T.T)(T.T)

 

中古で購入して10年、生まれてからは20年のヴィンテージカーです💦💦

お洒落で乗り心地、運転しやすさがお気に入りでしたが、昨年は、ラジエーターの水漏れ、今回は5月にガソリン満タンに入れるとガソリン漏れするようになり、部品を探していましたが、部品が手に入らないそうです(T.T)(T.T)

 

ラジエーターの水漏れ修理も20万円ほどかかったので、古くなると修理費はかかるし、部品はないし~w

 

 

この機会に、3台ある車を、仕事で使う軽トラはそのままで2台処分して、一台新規に買うことにしました(*_*)(*_*)中古ですが、、、(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

長年、お世話になったビュートと故障が多くなってきた5000キロしか走っていない外車は、この際、処分して、身軽になります(^_^;)(^_^;)

 

 

 

ラックランドさんから6月権利の優待カタログが9月1日に届きました(^-^)

 

 

 

 

 

 

ウエブサイトかファックスでの申込みに変わりました(^_^;)

 

 

「頑張ろう東北」で東北地方の名産品が満載です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

優待族には人気の銘柄ですね🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨