猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

マンダム(4917)・アサヒペン(4623)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、晴れているかと思いきやにわか雨が降ったりと不安定なお天気でした(^-^)

庭の紫陽花も綺麗に咲いています(^-^)(^-^)

 

青色、ピンク色とありますがにゃんこりんは白い紫陽花がお気に入りです(^-^)(^-^)

 

青さ際立つガク紫陽花

 

葉っぱが柏の様な柏葉紫陽花・・・何気にそのまま・・・

 

ひっそりと咲く山紫陽花   花火みたいで可憐ですね( ´∀`)

うすピンクのガク紫陽花

 

 

 

 

 

 

マンダムさんから3月権利の優待品が6月10日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

今年は、レディース用も入っていました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

昨年はメンズばかりだったので、ガッカリでした(*_*)(*_*)

 

100株以上5,000円相当となっていますが

実売で調べると、

5点で2,453円相当、送料を入れても3,000円位のセットですね( ´∀`)

(原価だと半分くらい?)

 

コロナで株価も低迷して、にゃんこりんが購入した頃は2,600円台でしたが今は1,500円前後をウロウロ~

 

インバウンドも戻ってくるようですし、そろそろ、反転してもらいたいですね(^-^)(^-^)

 

 

昨年も入っていた「ギャツビーフェイシャウォッシュ」 メンズ用でしょうが、コレ!!意外とサッパリサッパリして酷暑時は、手放せません(^_^)v(^_^)v

 

 

アサヒペンさんから3月権利の優待品が6月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

壁紙のクリーナー、マスクの中敷き、そして抗ウイルス抗菌コーティング剤(^-^)

 

100株以上で1セットです(^-^)(^-^)

マニアックっぽくてお気に入りの優待品です(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のわんにゃん😹🐺😸🐺😺

 

 

側でゴロゴロが止まらないジルちゃん😹😸😺

 

 

クロちゃん😺😸😹

 

大分、毛が抜けたハナちゃん🐺🐺🐺

 

一雨降って、急に晴れてきました☀☀

 

ムッとして耐えがたい蒸し暑さです( >_<)( >_<)

 

こんなのがこれから続くって~~まだ、始まりなのに最早、ウンザリ・・・!!

 

緩く冷房入れました✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)