猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

関西フードマーケット(9919)から3月権利の優待案内が届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

朝から雨が降り、うっとおしいお天気ですね~

 

気分転換に近所の焼き肉に身内と行きました(^-^)/( ノ^ω^)

 

カルビスープがとても美味❗️

 

 

 

今日のマーケットは3日続伸し、907円高の3万8460円で引けました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は710813円戻りました(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

フルマル…プラス7%

 

テクノ菱和…プラス4%

 

 

 

3月権利の関西フードマーケットさんから優待案内が4月23日に届きました\(^^)/\(^^)/

 

株主優待券もしくはお米です\(^^)/

 

 

株主優待券を選びました\(^^)/

 

 

今日のにゃんことわんこ🐱🐶😹🐶😸🐶

カメラ目線のジルちゃん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます✨✨