猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第一交通産業(9035)から9月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは☺

 

 

年の瀬を迎え、段々寒くなってきました(^-^;)(^-^;)

 

朝、車に乗るとフロントガラスが凍って溶かすのに時間がかかるようになりました(^-^;)(^-^;)

シートをかけておくと凍らず、直ぐ出せるのに、シーズンの初めはついつい忘れがちですね💦💦

 

 

第一交通産業さんから9月権利の優待券が12月15日に届きました(^-^)

 

株主優待クーポン券を返送し、商品に交換します(^-^)

 

嬉しい3月9月権利の年2回優待です( ´艸`)

 

どちらもクーポン券を返送し、カツオ節に交換しています(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し535円安の3万3,140円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、751,777円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

前澤給装工業…プラス4%

 

 

アクシージア…マイナス5%

 

 

 

行ったり来たりのレンジ相場ですね~

今年の相場も後6日。。。。。嬉しい年末ラリーは今年も無さそうですね~(+_;)(+_;)(+_;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

昼寝中の大将クン~

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨