猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ワタミ(7522)から9月権利の優待案内が届きました

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も小春日和の良いお天気でしたね🎵🎵

 

庭のミカン🍊を収穫し始めました🍊🍊

 

今年のミカンは、夏が暑いのが続いたからか甘味が強いミカンです🎵🎵

 

収穫しながら、1つ、2つと味見をし喉の渇きを癒やしました🎵🎵

 

 

ワタミさんから9月権利の優待案内が11月20日に届きました(^-^)

 

株主ふれあい通信の中に綴じ込んである優待券を返送してワタミの逸品に交換します(^-^)

 

Bの有機きく芋、人参ジュースセットにしました(*_*)(*_*)

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、33円安の3万3,354円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は235,944円増えました(・・;)(・・;)

 

 

行ったり来たりのレンジ相場が続きます~w

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

バリューHR…プラス5%

 

オイシックス…プラス4%

 

 

 

ユニバーサル園芸社…マイナス4%

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺😹

風邪気味の大将クン・・・

苦手な薬を飲み、ジッとしています😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨