猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

セイヒョー(2872)から8月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も雲一つ無い澄み切った青空が「天高く~」を感じる1日でした🎵

 

気温は、朝方は寒かったものの、日中は21度まで上がり、思わず上着を脱ぎました☀☀

 

朝の銀杏並木✨✨すっかり黄色くなりましたね🎵🎵

見事に雲一つ無い青空が広がり銀杏並木とのコントラストに思わず撮しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日は、胃カメラと大腸検査をしました(・・;)

 

開始時間の予約は8時半からなので、腸管洗浄液を午前2時頃から飲み始め、3時間ほどトイレ通いし、寝不足と疲労でヨレヨレ状態になりました~

 

コロナの前は2年に一回位はしていましたが、コロナでスッカリ疎遠に、、、、、

 

先月、少し気になったので久々に検査を受けました(。>ω<。)

 

腸管洗浄液は、多少は飲みやすくなっていましたが。。。ヤッパリ体力的にかなりキツイですね~

 

1時間ほどで検査は終わり、異常は無かったので、ホッとしました( ^-^)(^_^)ゞ

 

 

もう、しばらくはあの腸管洗浄液を飲まなくて良さそうです(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

セイヒョーさんから8月権利の優待品が11月22日に届きました(^-^)

 

発泡スチロールの箱を開けると直ぐにご挨拶状が

 

100株保有なので2000円相当の詰め合わせです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

大きな保冷剤

茶豆2袋とアイス2コ

 

 

茶豆は新潟県産です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

 

茶豆の下に「新潟県民の愛するもも太郎6本入り」

 

 

初めて食べます( ^^)/\(^^ )

セイヒョーさんの新潟愛が伝わってきますね🎵🎵

 

添加物の甘味料にスクラロースが使用されているのがチョッピリ、残念・・カナ

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発。97円高の3万3451円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、750,889円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

クワザワ…プラス6%

 

群馬銀行…プラス4%

 

 

大幅高大幅安の少ない相場でした。

11月も終盤になり、そろそろ年末ラリーかな?

 

今年はあるのかな?

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

風邪も薬を飲んでずいぶんよくなりました😺

よほど、暖房の付いていない部屋が寒かったのか、風邪ひいてからずっとコタツで寝ています😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨