猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フランスベッドホールディングスから株主優待アンケート当選賞品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も最高気温31度と暑い10月3日ですね☀☀

 

涼しいのは朝夕で、日中は、うだる暑さです☀☀☀

 

この時期、まだ蝉が鳴いています(*_*;(*_*;

蝉って、10月も鳴いていましたっけ??

 

 

 

この暑いのも明日までで、急激に気温が下がるそうです(+_+)(+_+)

 

それにしても、暑さも厳しく長い夏でしたね(*_*)(*_*) 💦💦

 

暑いし、地震は毎日のようにあるし・・・

 

 

異例づくめの夏でしたね💦💦

 

 

 

 

今日のマーケットは、先週末のNYが続落したこともあり、下げて寄り付きましたが、プラテンし、前営業日比278円58銭高の2万6,215円79銭で引けました\(^o^)/

 

 

 

東証プライム   値上がり   893銘柄

         値下がり  1,882銘柄

         変わらず   56銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が182,594円減りました(+_+)(+_+)( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

日経平均の上昇の恩恵も何もありませんね~😨😨😨

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~ 😨😨😨

 

 

 

ヤマシタヘルスケア…プラス6%

オルバヘルスケア…プラス4%

 

 

レシップホールディングス…マイナス5%

 

 

 

昨日に続きレシップホールディングスの下落が止まりません・・・

 

・・・・・・心配事が尽きません・・・・

 

 

 

フランスベッドホールディングスさんから株主優待アンケート当選賞品が10月2日に届きました(^-^)

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

ハンカチ柄のエコバッグです(^-^)

優待品の「傘なるステッキ」や今回の賞品と言い、面白い商品がありますね🎵🎵

 

愉快な会社ですね🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

 

 

夕方、動物病院に行きました😹😺😸

 

茶トラ柄の2ニャンズです😸😺😹

 

トラ吉さん(上)とスコットくんです😹😺😸

 

 

スコットくん、頑張ってるね。と先生に褒めて貰っていました😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)