猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

金券が届きました☺リテールパートナーズ(8167)・進和(7607)🎵

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も小春日和の良いお天気でしたね☀☀

 

 

最高気温22度とポカポカです🎵🎵

 

 

去年までは、10月1日に虹の橋を渡った庭猫クロちゃんが枯葉のベッドでまどろんでいました😸

 

日溜まりで気持良さげにしていたのを思い出します😸

 

この世の中から君だけがいなくなって、とても寂しい。

 

庭に出ると、十数年いた君を無意識に探しているにゃんこりんがいます・・・

 

 

日溜まりで 枯葉のベッド 眠り猫

 

 

今年は枯葉のベッドも作りませんでした🍂

 

 

 

庭のミカン🍊を収穫しました🎵

 

たくさん採れたので、ご近所さんにもおすそ分けしました(^_^)ゞ

 

採れたてのミカンはちょっとすっぱいですが、ワックスも消毒も農薬も使っていない100%オーガニックなミカン🍊です\(^o^)/\(^o^)/

 

ミカンの皮もお茶にしたり、お風呂に入れたりします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

 

リテールパートナーズさんから11月16日に8月権利のギフトカードが届きました(^-^)

 

 

 

進和さんから11月20日に8月権利のお米券が届きました(^-^)

 

 

 

 

ギフトカードもお米券も現金と同じように利用でき、有効期限も無いので便利ですね🎵

 

 

 

 

先程、神社の役の方が各氏子宅を回り、新年の御札の申し込みと集金に来られました(^-^)

 

1年は、本当に早いものですね~(*^^*)

この調子だと、直ぐ12月になり、あれよあれよのうちに新年ですね~💦💦

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨