猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ピックルス(2935)から2月権利のカタログが、リテールパートナーズ(8167)から2月権利のギフトカードが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

各地で台風2号の暴風雨で大荒れのお天気です( >_<)( >_<)

 

関東地方も、雨が酷く、線状降水帯も架かっているようです(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

雨は明日のお昼くらいまで続くようです(*_*)(*_*)

 

 

今晩は、南風が強いようです⚡⚡⚡

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🎵🎵🎵

 

サイゼリヤでデイアボロ風ハンバーグ、小エビのサラダ、モッツレラピザです🎵🎵

 

小エビのサラダがよく冷えていて美味しかったです😋😋😋

 

 

 

 

 

ピックルスホールディングスさんから6月1日に2月権利の優待カタログが届きました(^-^)(^-^)

 

古漬け3種と糠床セットにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

リテールパートナーズさんから5月29日に2月権利のギフトカードが届きました(^-^)

ギフトカードは、もっぱら、デパ地下で利用します(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し376円高の3万1,524円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,186,116円増えました(^-^)(^-^)\(^o^)/

 

強い日本株の騰げですね!

 

火曜日、水曜日の下落が無い事になりました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )ヾ(o´∀`o)ノヾ。。。((( ・Θ・) ♪o(^o^)oo(^o^)o

 

ビックリ(゚o゚)/ビックリ(゚o゚)/

 

 

気持ち良く週末が過ごせますねo(^o^)oo(^o^)o

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

アマナ…プラス12%

 

西本Wismettac…プラス4%

 

 

 

ほとんどの銘柄がまんべんなく上昇しましたo(^o^)oo(^o^)o

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

キャットタワーのパトラさん😹😹😹この後、大あくび💦💦💦

 

 

全く警戒心0のグレースちゃん😺😺😺

 

 

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ✨✨✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨