猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

エフ・シー・シー(7296)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今朝は、冷え込んで、マイナス2度になりました(*_*)(*_*)

 

庭の手水鉢に薄く氷が張っていました(*_*)(*_*)

寒いけど、今年は例年に比べてマシですね( ´艸`)ホッ

 

 

エフ・シー・シーさんから9月権利の優待品が1月10日に届きました(^-^)

 

外出から戻ると、玄関に置き配です(^-^)

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

置き配は、配達する方も受け取る方も手軽で便利ですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸して678円高の3万4,441円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は350,658円増えました( ^^)/\(^^ )

日経平均の上げ幅に比べマイポートフォリオは、淋しいですね~

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

竹田IP…プラス18%

 

三機サービス…プラス13%

 

 

 

ジョイコ…マイナス3%

 

 

 

新ニーサ関連の資金が入っているのか、アゲアゲですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

どれを買うのも割高感がありますが、今が買い場だった・・・と言うこともあります・・

 

相場って難しいですね~~

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジルちゃん(左)ジコちゃん

 

くっついて寝るのがお気に入りです😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨