猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベルーナ(9997)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も、冷たい風が強い一日となりました💦💦

 

今日は茨城県南部を震源とする震度5弱地震が9時過ぎにあり、ビックリしました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

丁度、健康診断での病院の待合室でグラグラ揺れました(・・;)(・・;)

家に帰ってみると、棚の本が2~3冊落ちていました(^-^;)(^-^;)

 

大したことが無くて良かったです(^-^)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人と待ち合わせして天狗大ホールでランチ🎵

シンプルに唐揚げ定食

友人は唐揚げとサイコロステーキ定食

友人のコーヒーゼリーロワイヤル🎵

にゃんこりんのなだれ焼きチーズパンケーキ🥞

デザートもネーミングが可愛らしいですね🎵🎵

甘いものを目の前にすると自然と顔が緩みます( ^^)/\(^^ )

 

お支払いは優待券で( ^^)/\(^^ )

ごちそう様でした( ^^)/\(^^ )\(^^ )

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し812円高の4万815円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,427,708円増えました(^_^;)(^_^;)

 

日経平均も強いですね‼️‼️

にゃんこりんのポートフォリオも及ばずながらつられてライフハイを更新中です(・・;)(・・;)

 

もう、ただただ呆れるばかりですね(^-^;)(^-^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ジョイコ…プラス21%…ストップ高

 

雪国まいたけ…プラス7%

 

いよぎん、ふくおか…プラス5%

 

京都FG、山口FG…プラス4%

 

 

金融関連も強いですね🎵🎵

 

 

 

 

ベルーナさんから選んでいた9月権利の優待品が3月21日に届きました(^-^)

 

500株に買増していたので日本酒大吟醸を選びました(^-^)(^-^)

 

国産米と米こうじで出来た日本酒ですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

日本酒の他にワインやお菓子、お米も選べる様になり、便利になったので、更に買い増しして3月権利は1,000株で権利取りの予定です( ^^)/\(^^ )但し、既に含み損・・・ショボーン

既にベルーナグループ運営施設優待割引券も送られてきており、よく見ると使える方には使い勝手が良さそうですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

タツから出て来たジコちゃん😺

ぼ~としていますね😹

 

 

庭の🍒サクランボの花が満開です🌸🌸🌸

薄ピンクの可憐なお花ですね🌸🍒

 

 

裏庭のブルーベリーの花も膨らんで来ました🎵

 

水仙も咲き競っています✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨