猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーメンデバイス(2737)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝、外に出ると、冬の匂いがしました🎵冬の匂いがどんなのかは説明出来ませんが、冬の初めに感じる匂いです(^_^)ゞ

 

空気は凛として、本格的な冬の訪れを感じました(^-^)

 

空には雲一つ無い澄み切った青空です(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、110円高の3万2695円で引けました(^_^;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、84,300円減りました(+_;)(+_;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

JBRストップ高張り付き

 

新田ゼラチン…プラス10%

 

西本Wismettac…プラス6%

 

 

 

和弘食品…マイナス14%

 

ジョイコ…マイナス11%

 

 

新株発行で大きく売られたジョイコを買い戻しておきました(^_^)ゞ

 

今年、大きく騰げて一時は買値の5倍になり、一旦、リカクしていました(^_^)ゞ

下げてきたので、買い戻しておきました

 

 

持株の和弘食品さんが100株~300株未満の優待新設です(^-^)

 

 

 

創健社は、優待拡充ですが、配当利回りは低めかな。。。

100株20万円くらいかかります(*_*)(*_*)

 

 

 

トーメンデバイスさんから9月権利の優待案内が11月13日に届きました(^-^)

 

200株保有なので3,000円相当のオイル・しょうゆセットにしました(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

ジルちゃんの大あくび😸

 

さすが19歳、牙が1本しかなく、小さな歯もほとんど確認出来ませんでした(^_^;)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨