猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

MonotaRO(3064)から12月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

すっかり春めいて庭の八重桜が可愛く咲き始めました🌸🌸

 

ソメイヨシノは散っても遅れて八重桜や山桜が満開を迎えます🌸🌸🌸



 

MonotaROさんから12月権利の優待案内が4月4日に届きました(^-^)

 

100株3年未満保有なので3,000円のお買い物券です(^-^)(^-^)

 

3年以上で5000円、5年以上で7,000円のお買い物券が戴けます(^-^)(^-^)

 

MonotaRO株主優待特設サイトで申し込みますが、ハガキで申し込めるセットメニューもあります(^-^)(^-^)

 

主に事務用品を申し込みました(^_-)(^_-)2~3カ月程度で出荷とあります(・・;)(・・;)

 

決められた金額を越えての注文は出来ません(*^^*)(*^^*)

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落し、474円安の2万7,813円26銭で引けました(´Д`)(´Д`)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、大きくへこみ、2,040,250円減りました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

寄り付きで、持株のジョイコやダイコク電機をリカクし40万円程度の利益を確定しました(^-^)(^-^)

パチスロ関連で伸びていました銘柄です(^-^)

 

ジョイコは、ほぼ4バガー、ダイコク電機は10万円程度の利益でした(^-^)(^-^)

 

仕手株の行く末を見たかったですが、資金捻出のため、利食いしました(^-^)(^-^)

 

 

後悔はありませんが、チョッピリ寂しいですね~

 

 

又、買い戻せる日が来たら是非とも買い戻したいですね(^-^)(^-^)

 

今日のポートフォリオの損万益は、200万円へりましたが、このリカク分も含んでいますので実質、約160万の減少です(*_*;(*_*;

 

それにしても、今年初めに買った日本M&Aが今日も6%も下げて800円台に突入しそうな勢いで、どれだけ下げるの~?

 

100株一年以上保有で米5キロの優待ですが、来年、優待があるのか、ホント、心配です~

含み損も1単元で、あれよあれよという間に4万円ほどになり、頭を抱えています( >_<)( >_<)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 


菜の花畑のハナちゃん🐺

 

紫ダイコンとハナちゃん🐺

 

金平糖の様なニラ花がひっそりと咲いて春爛漫を知らせます✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

それにしても、大きく急落しました(*_*;(*_*;

 

下落相場、来たな!!。。。。😨😨😨