猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アールシーコア(7837)から9月権利のアンケートのお礼が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は日経平均大きく下げました💦💦

前場は小幅高で終了して、ホッとしていましたが、昼休みに「日銀のイールドカーブ・コントロール(YCC)政策の運用方針を修正し、長期金利の変動幅の上限を従来のプラス0.25%からプラス0.50%に引き上げることを決めた。」というニュースが流れ、後場開始と共に大きく売られ、銀行関係等の金融以外は大きく下げました💦💦

 

全く、神経質な値動きでしたが、全てがこのニュースで崩壊し、リカクに動いた形となりました💦💦

 

 

 

マーケットは4日続落し、前営業日比669円61銭安の2万6,568円03銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム    値上がり   206銘柄

          値下がり  1,611銘柄

          変わらず   21銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、銀行、金融以外は全面安商状です(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が489,723円減りました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

STI…マイナス5%

ペガサス、ミツバ…マイナス4%

 

 

 

 

ナイガイ…プラス8%

ゆうちょ銀行…プラス7%

群馬銀行…プラス6%

 

優待株ではありませんが持株の三菱UFJ、三井住友FG等も5%以上騰がりました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

 

今日は、前場後場では全く市場の空気が変わりました( >_<)( >_<)

 

後、8営業日・・・何が起こるか分かりませんね~(*_*)(*_*)

 

 

 

 

アールシーコアさんから9月権利のアンケートのお礼が12月19日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

3月9月の年2回、アンケートの御礼としてグッズが戴けます(^-^)(^-^)

 

前回まではマグカップを選んでいましたが、今回から選択肢に無くなりました( >_<)( >_<)

 

今回は、バンダナを選びました。バンダナは、首に巻くイメージですが、小さめで首には巻けませんでした(^_^)ゞ(^_^)ゞお子様には余裕だと思います💦💦

 

ちょっと、しゃれたハンカチとして日常使いにしますね💓💓

鳥のイラストがカワイイです🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ハナちゃんとお散歩🎵🎵

 

クンクン、クンクン

 

5時前で、外はもう暮れかかって薄暗くなり、急に寒くなります(^-^)

 

 

 

だんだん、真冬の足音がスグそばに✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)