猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クリヤマホールディングス(3355)から12月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは🌸🌸

 

 

桜が満開ですね🌸🌸🌸

 

f:id:nyannkorinn:20220330170426j:plain

庭の桜の木にも花が咲きました🌸🌸🌸

 

河津に行ったときにあまりの綺麗さに苗木を買いました(^-^)

2月頃から咲き始める河津桜のハズでしたがソメイヨシノと同じ時期に咲きます🌸🌸💦💦💦

 

ソメイヨシノよりも色が濃く可愛いくてお気に入りです^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、権利落ちで反落しました( >_<)( >_<)

前営業日比225円17銭安の2万8,027円25銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり   716銘柄

値下がり  1,404銘柄

変わらず   55銘柄

 

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日よりも含み益が1,601,836円減りました( >_<)( >_<)(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

大暴落が来たかのような下げです( >_<)( >_<)

 

ほぼ全ての銘柄が下げました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨

 

ナック、東海東京クワザワ愛知銀行、大成温調、関西フードマーケット…マイナス5%

 

 

電算…プラス6%

タマホーム …プラス5%

 

 

銀行関連が下げました( >_<)( >_<)

権利落ちでズラズラと下げが続くんでしょうね~(*_*)(*_*)

 

 

 

 

クリヤマホールディングスさんから12月権利のQUOカードが3月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220330171816j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20220330171939j:plain

 

おしゃれな図柄ですね(^_-)-☆

 

にゃんこりんお気に入りの銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20220330172111j:plain

本を枕にして熟睡中のスコットくん😸😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20220330172227j:plain

パトラさんの風邪がうつったのかクシャミが止まらないジルちゃん😸😹😸

 

薬を飲んでいます😺💦💦

 

 

 

今日のハナちゃん🐺🐺

f:id:nyannkorinn:20220330172536j:plain

クシャミが出そうなハナちゃん🐺🐺💦💦💦

 

 

f:id:nyannkorinn:20220330172647j:plain

垂れザクラにスズメがなっています💦💦🐦🐦🐦🐦🐦

後ろのつげの木の穴から次から次へと出て来てこの枝に止まります🐦🐦🐦

 

 

 

優待のお祭りも終わり、凄い金額の権利落ちをこうむつてガックリです・・・

3月分の受取配当金は税込で80万円位だと思います💦💦

今日のマイナスが160万と言うことは、配当剥落分の2倍のマイナスですね~

 

4月、5月は優待も少なく、コレと言った銘柄も思いつかないので2ヶ月ほどはお休みですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)