猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

第一交通産業(9035)より9月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは☺

 

お年玉付き年賀状の当たりが発表されました🐯🐯

f:id:nyannkorinn:20220117170950p:plain

f:id:nyannkorinn:20220117171314j:plain

ラッキーな事に未使用のハガキが3等に当たっていました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

受け取った年賀状は、今晩にでもゆっくりと見てみようと思います(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前営業日比209円高の2万8,333円52銭で引けました(´・ω・`)

 

値上がり  962銘柄

値下がり 1,120銘柄

変わらず  103銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

日経平均は200円超えの上昇なのに株主優待銘柄は、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

10時頃相場を見たときはにゃんこりんのポートフォリオも50万円くらい戻していましたが、引けて見ると122,865円前営業日より含み益が減りました( >_<)( >_<)

 

月曜日は寄り天になることが多いですね~ 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(x_x;)

 

AFC…マイナス15%

ラクトジャパン…マイナス6%

CKサンエツ…マイナス4%

 

 

OATアグリオ…プラス16%

MUTOH…プラス8%

 

AFCは、先週金曜日に発表された優待の改悪で大きく売られました( >_<)( >_<)

500株ホルダーの方が500株では商品引換券が無くなったので失望売りですね~(x_x;)

 

にゃんこりんは1,000株ですが一気に含み損10万超えになりました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

ついこの間まで含み益20万円くらいあったのに・・・・

 

コレだから株は怖い・・・・・(´Д`)ショボーン(´・ω・`)

 

 

 

引け後に、2月権利のエストラスト(3280)から100株以上一年以上保有すると1,000円相当のQUOカードが貰える優待廃止のIRが出ました( >_<)( >_<)

 

一年以上保有の条件が付いているので、長期保有のホルダーさんも多いと思います( >_<)( >_<)

昨年の権利落ちで購入してホールドされていた方も・・・長期保有の条件を付けている優待の廃止は目も当てれませんね( >_<)( >_<)株価はだだ下がりするし・・・ムザン( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

 

第一交通産業さんから選んでいた9月権利の優待品が1月17日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20220117173443j:plain

クーポン1冊を送り返して、カツオ節を選びました(^-^)(^-^)

 

ここのカツオ節は、にゃんこりんもにゃんこ達も大好きです😺😹😸

 

 

カツオ節を3月権利9月権利の年2回、100株保有すると戴けます(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20220117174603j:plain

ジルちゃんのアンモニャイト😺😹😸

 

f:id:nyannkorinn:20220117174718j:plain

猫ちぐらのジルちゃん😺😹😸

 

 

先日は、車のフロントバンパーをぶつけ、昨夜は、アーモンドチョコレートを食べていて差し歯がやられました( >_<)( >_<)💦💦💦

 

今日、歯医者さんに行き、ン十万円のお見積もり・・・・・

 

新年早々、酷いことが続きます💦💦

 

 

ポジティブな出来事ありませんか~✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)