猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました。④☺

こんにちは✨✨✨

 

 

最高気温30度と暑い今日ですが空気がカラッとして爽やかな風が吹いています(^-^)

8月の30度とは違いますね。(^-^)

 

 

今日のマーケットは、続落して、前日比200円31銭安の2万9,639円40銭で引けました(+_+)(+_+)

 

値上がり  286銘柄

値下がり  1,847銘柄

変わらず   53銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に下げ優勢で全面安商状です(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が898,868円減りましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

昨日と今日とで200万円の含み益が吹っ飛びました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

全ての銘柄でジワジワやられていますね( >_<)( >_<)💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

西本Wismettac、トレファク、アルファco…マイナス4%

 

大きく騰げた銘柄は皆無でした↓↓

 

 

 

3月権利のQUOカードが届いています(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20210922154426j:plain

 

日本取引所グループさんから100株保有で2年以上の3,000円のQUOカードが6月17日に届きました(^-^)(*^▽^*)ありがとうございます。<(_ _)>

1年未満1000円、1年以上2,000円、2年以上3,000円、3年以上4,000円とレベルアップします(*^▽^*)(*^▽^*)

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20210922155107j:plain

平和不動産さんから6月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

 

100株以上で1000円のQUOカードです。議決権行使の御礼として榮太郎飴とピーセンのセットが送られてきます。

 

平和不動産は、取引所の大家さんです(^-^)(^-^)

 

ダブルバガーになりましたので、お金も入り用になり、最近リカクしました。。。

 

その後、一段高となり、買い戻せそうもありません・・・・・(T.T)(T.T)

 

今日のにゃんこ😹😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20210922155628j:plain

窓に面した廊下でザルに入り眠るサクラ姫👸

 

サクラ姫も今年は14歳、来年早々には15歳に・・・

最近はぼけてきたのか?廊下でオシ●コをして困ります🙀🙀

ボーッとしていることもあるし・・・・

 

にゃんこもにゃんこりんとともに年を取りますね・・・・

 

 

下げに下げた2日間でした・・・

利益の乗っているのをドンドン!!リカクすべきでした・・・

 

9月権利も来週28日火曜日と迫っており、優待(雑魚)欲しさに大きな魚(マグロ🐟やタイ)を逃した気分です///(..;)(..;)(..;)ガックリ(x_x;)

 

今週は後、1日残っており、来週は、権利落ちもあり、更なる下落に注意ですね!!

 

明日は彼岸の中日。気温上昇するらしいです・・

蝉が元気に鳴いています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)