猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

八洲電機(3153)から9月権利のジェフグルメカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も冬晴れの青空が綺麗な1日でした(^-^)(^-^)

 

今日のランチも昨日と同じサイゼリヤで大好物のアサリのスパゲッティを食べました(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211126152345j:plain

アサリプリプリで美味しかったです(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、反落し大きく下げました(+_+)(+_+)

目が回りそうです( >_<)( >_<)

 

前営業日比747円安の2万8,751円と節目の2万9千円も大きく割り込み、暴落の始まりか!!・・・と思わせるようなズルズル下げです⤵⤵

 

値上がり  152銘柄

値下がり 1,991銘柄

変わらず  39銘柄

 

株主優待銘柄も全面安商状です(+_+)(+_+)(+_+)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が807,275円減りました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

ユニプレス、DNC、フェリシモ丸三証券…マイナス5%

淀川製鋼所マミーマート、JKHD…マイナス4%

 

4%以上騰げた銘柄は皆無という情けない有様・・・

 

下げた下げたといっても、欲しい銘柄は高値維持・・・

買うにも買えない有様です・・・・(*゜д゜*)(*゜д゜*)

 

 

今日は、11月の権利付き最終売買日でした(*´ω`*)

にゃんこりんの取得銘柄は、全て現物で下記の12銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

💖キユーピー…自社製品

💖タマホーム…QUOカード

💖トーセイ…割引券

💖EJHD…QUOカード

💖アオハタ…自社製品

💖大光…QUOカード

💖キューソー流通…ジェフグルメ

💖ファーマライズ…自社製品

💖アステナ…自社製品

💖テクノアルファQUOカード

💖キャリアバンク…図書カード

💖サーラ…カタログ

 

マルカの代わりにアオハタを購入し、11月優待が無くなったニッケの代わりに優待新設のトーセイを購入しました(^-^)

トーセイは、11月一括配当なので権利落ちが激しそうです・・・( >_<)( >_<)お手柔らかにお願いいたします(+_+)(+_+)

 

 

 

八洲電機さんから11月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211126154803j:plain

 

今日のにゃんこ😹😸😺

f:id:nyannkorinn:20211126154352j:plain

落ち葉ベッド🍂でひなたぼっこのクロちゃん😹😹

気持ちよさそうですね😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)