猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JFLAホールディングスさんのカタログにあった商品を楽天で購入しました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も氷点下スタートで体コチコチの朝です💦💦

 

午前中は、動きが鈍く、コタツ番をしたい気分ですね( ´艸`)

 

 

年末に届いたJFLAさんの優待品を選ぶのに最後まで候補にあった「とげぬき福寿庵の東京塩豆大福」がどうしても忘れられず、楽天でポチリました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

f:id:nyannkorinn:20220116161908p:plain

JFLAさんの優待品は3,000円相当なので、随分お得ですね(o^^o)(o^^o)

 

f:id:nyannkorinn:20220116162135j:plain

冷凍で届き、食べる分だけ解凍して戴きます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

北海道産エリモ小豆のアンコは、甘過ぎずビターで静岡の平釜炊きあらしおが効いてとても美味しかったです(^_-)-☆

 

豆のツブツブ感、餅生地の歯ざわりが癖になりリピート決定!!ですね( ´艸`)

 

 

今回は、500株3,000円相当だったので右下のジュースセットにしましたが、次回3月権利分は2,000株に買い増ししたので3,000円相当なら5コ注文出来ます\(^o^)/\(^o^)/

 

どうぞ、改悪がありませんように┏○ペコッお願い致します(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺とわんこ🐺🐺🐺

 

f:id:nyannkorinn:20220116163143j:plain

後ろの茶猫が最近、少し食欲が無いのが心配です🍚

f:id:nyannkorinn:20220116163212j:plain

木漏れ日を受けて、草むらをホジホジするハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

 

南太平洋のトンガ諸島で火山の噴火があり、各国に津波が押し寄せたようです🌋🌋

 

噴火も、たびたびあるかも知れず、津波注意報が解除されても気をつけるにこしたことはありませんね~(x_x;)

 

数日前に、にゃんこりんは火山の噴火のリアルな夢を見ており・・・・・?

へ??予知夢??なんて驚いております((((゜д゜;))))

 

富士山の噴火や大地震もいつ起きても不思議では無い昨今、コロナ騒動もあり、私たちの回りは四面楚歌状態ですね~(x_x;)

 

コロナだけでもなんとかならないものかしらね~(+_+)(+_+)

 

明るいニュースが欲しいですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)