猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JFLAホールディングス(3069)から3月権利の優待カタログと「無配に関するご説明」が届きました😓

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

 

今日は、雲一つ無い晴天となりました☀☀☀

昨日の雷を伴う夕立のような雨の後、空気がガラリと変わり、梅雨明け後の真夏の暑さです☀☀

 

 

今日は、30度を超え真夏日予報です☀☀

 

JFLAホールディングスさんから3月権利の優待カタログが6月16日に届きました(^-^)

 

にゃんこりんは、2,000株保有なので15,000円分の商品に交換出来ます(^-^)(^-^)

カニつめ1キロがあります(^-^)(^-^)

いつも注文している、うなぎやホタテ貝柱が変わらず6,000円であります。( ^^)/\(^^ )

 

🍤エビフライ20尾が新しく加わり、注文したことはありませんが、長らくあった人気の一口トンカツが消えました(゜Д゜;)

ポムの樹オムライス4食セット、かつサンドアソートセットも美味しそう🤤!

 

 

ゆであずき・ぜんざいセットは、新顔ですね(^-^*)

 

ビール5種10本セットは、暑い時期、嬉しいですね~

日本酒の銘柄が揃っています

 

毎回、少しづつ商品が入れ替わります(^-^*)(^-^*)

 

嬉しい3月権利9月権利と年2回優待銘柄です(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

残念ながら、無配転落しました( >_<)( >_<)

ウクライナ問題の長期化、エネルギー価格の高騰、円安等、取りまく環境は厳しいですが、コロナも5類相当に引き下げられ、外食産業の客数も戻ってきているので、早く収益回復、財務体質の改善をして復配してもらいたいものです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

又、この素晴らしい優待を続けていた戴きたいですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

株主優待ウエブサイトで注文すると、大体の目安の配達時期を指定出来ます(^-^*)(^-^*)

 

 

 

 

 

にゃんこりんは、ホタテ貝柱、うなぎ、牛肉を9月に配達していただけるよう注文しました(^-^*)(^-^*)

 

 

 

 

 

熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ🎵🎵

 

こんな暑い日は、お昼寝で鋭気を養うのも有効です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨