猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

スクロール(8005)、日神グループホールディングス(8881)から3月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜から今日の午前中にかけて激しい雨が降りました☔☔

昨日より、関東地方も梅雨入りし、発表されている天気予報では、今後、10日間ほどは太陽が出ないようです☔☔

 

 

スクロールさんから、3月権利の優待案内が6月8日に届きました(^-^)(^-^)

 

今回から、3月9月年2回あった優待が3月1回になり9月優待の分もあわせて3月に戴けるようになりました( ^^)/\(^^ )

 

又、今回からウエブサイトでの申込みになります(^-^)

 

よく申し込んでいた三ツ星北海道のジャガイモ、玉ねぎのセットがありませんでした(*_*;(*_*;

 

農産物は「メロン2コ」しか記載されていませんでした(*_*;(*_*;

 

季節的なものもあるかも知れませんので、チョコチョコサイトを覗いてみたいと思います(*_*)(*_*)

 

にゃんこりんは、1000株保有なので8000ポイントいただきました(^^)v

ポイント有効期限は、2024年3月31日なのでゆっくりと選びます(^^)(^^)

 

 

 

 

日神グループホールディングスさんから3月権利のプレミアム優待倶楽部のポイントが付与されました(^^)(^^)

 

ズッと100株保有でした。優待改悪の際、売却していましたが、優待内容と配当金利回りが高いので1000株買い戻しました。優待倶楽部のポイントは、8000ポイントいただきました(^-^*)(^-^*)

 

 

 

この前、貯まっていたプレミアム優待倶楽部のポイントを牛肉やうなぎ、ホタテに交換して減ってしまったのでwill's  coinに交換したかったのですが、交換手数料が10%の800ポイントも取られるので、商品の交換を選びました(//∇//)(//∇//)

 

 

今日は、雨が酷く、時間もあったので、ゆっくりと色々、見てステーキ肉とオーブントースターのどちらかにしょうかと迷いに迷い・・・💦💦

 

 

何年か前にやはり、優待倶楽部で戴いた、オーブントースターがくたびれてきたので、丁度、戴いたポイントで交換できるmozのオーブントースターに決めました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 



コロンとしたフォルムがかわいいですね🎵🎵

 

到着が楽しみです( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

ちょっとした家電なども優待で賄えて、小さな幸せ・・・ですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、623円高の3万2265円で引けましたo(^o^)oo(^o^)o

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,043,110円戻りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

無事にメジャーSQも通過して、欧米株高で買い優勢ですね(o^^o)(o^^o)

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

イムラ…プラス7%

ツカモト、フォーバル…プラス4%

菱洋エレクトロ…プラス4%

 

 

イムラが5月中旬頃から謎の上昇・・・

7月権利で、100株以上保有すると隠れ優待?のメモルダーが戴けます(*_*)(*_*)

長らく、800円台で推移していましたが、上昇トレンド入りしたようですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

大あくびのグレースちゃん😺😺

 

 

雨の日は、にゃんこもわんこも人間も、よく昼寝が出来ますね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨