猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の優待案内が届きました☺ゼネラルオイスター・NECキャピタルソリューション・サンマルク・JFEホールディングス👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、お昼前頃に夕立のような酷い雨が降りました(゜o゜;)(゜o゜;)

大粒の雨が15分ほど降った後、カラリと晴れて、これまたムッとする暑さになりました(*_*;(*_*;

 

 

雨が降る前、曇っていたので少し庭の草むしりをしたところ、首筋、背中や腰の辺りを蚊に刺され、酷い痒みに苦しんでいます(+_+)(+_+)

 

最近の蚊は、1週間くらいは痒いですよね~~~

 

 

 

6月9日にJFEホールディングス(5411)さんから3月権利の見学会のお知らせが届きました(^-^)

コロナも5類相当になり、見学会も再開されました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

サンマルクホールディングス(3395)から3月権利の株主優待カードが届きました(^-^)

2023年7月1日~2024年6月30日までのカードです(^-^)(^-^)

 

サンマルクサンマルクカフェ、鎌倉パスタ等20%オフになります(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは、ほぼ毎日、サンマルクカフェに行くのでこの優待カードは、必需品です(*^^*)(*^^*)チョコクロ等のお持ち帰りにも使えるのが嬉しいですね(^-^*)(^-^*)

 

レジで並んでいると、この株主優待カードを提示される方が、結構多いです(//∇//)(//∇//)

 

20%オフは、大きいですものねヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

 

 

 

NECキャピタルソリューション(8793)から3月権利のウエブカタログが、6月15日に届きました(^-^)

 

100株以上1年以上保有なので3,000円のウエブカタログが届きました(^-^)(^-^)

有効期限が12月22日迄なので、ゆっくりめの注文で~~~( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

初取得のゼネラルオイスター(3224)から3月権利の優待案内が届きました(^-^)

 

500株保有なので12,500ポイントのオイスター・ピース・クラブかカキ加工品セットです\(^o^)/\(^o^)/

 

カキが好きなので投資を始めたときから、ズーつとウオッチしていました(//∇//)(//∇//)

 

無配株なので、中々購入できませんでしたが、思い切って、株の利益で購入出来ました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

1000株保有すると長期保有優遇もあるので、後500株、買い増ししたいです(o^^o)(o^^o)

 

 

初めての優待は、カキの加工品セットにしましたo(^o^)oo(^o^)o

 

お届けが楽しみです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、220円高の3万3,706円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、261,802円増えました(*^^*)

 

日経平均の騰げに比べれば微々たるものですね~~~

 

でも、金曜日にプラスになると、週末がゆったり気分で過ごせますね(^-^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

シュッピン、ウチヤマ…プラスプラス5%

 

 

 

イムラ…マイナス9%

 

 

 

 

選挙銘柄のイムラは「解散はありません。」との岸田さんの一声で大きく売られました( ノω-、)( ノω-、)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

暑気にやられるパトラさん😺😺

 

狙ってる?

 

 

狙われてる?グレースちゃん😸😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨