猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ひらまつ(2464)・パリミキ(7455)から9月権利の優待券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

当地は、冬晴れで、空気が澄んで青空の素晴らしいお天気ですが、日本海側は大雪です❄❄❄

 

 

こちらでも着々と冬支度をしています🎵🎵

 

⛄車のスタットレスに履き替え完了

⛄庭の水道管の養生完了

⛄庭のミカン🍊にカバー

 

大体、完了しました🎵🎵

 

 

 

落ち葉ベッドで、ヌクヌク クロちゃんです🙀😹😸

こちらも、落ち葉ベッドで、ヌクヌク  モドキちゃんです🙀😹😸

 

寝ている顔は可愛いのに、全然触れません💦💦

シャーシャー!  引っかかれます💦💦

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し前週末比289円48銭安の2万7,237円64銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム    値上がり   666銘柄

          値下がり  1,082銘柄

          変わらず   91銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前週末より含み益が63,771円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~💦💦

 

 

北の達人コーポレーション…マイナス4%

ユニバーサル園芸社…マイナス3%

 

 

 

 

ミツバ…3%

 

 

 

今年も後、9営業日となりました💦💦

 

年末ラリーは、もう期待できませんね~

 

・・・何年か前のクリスマス暴落の様な事が無いように祈るばかりです~~💦💦

 

 

 

 

 

ひらまつさんから12月7日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

いつか参加したい「ホテル株主様フェアー」

この小冊子を眺めて夢が膨らみます(^-^)(^-^)

にゃんこりんの座右の小冊子です💦💦

レストランなども割引価格になります🎵🎵🍴🎵🎵

 

 

パリミキさんから12月12日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

眼鏡を買おうと思って購入した銘柄(^-^)

結局、他で購入し、宝の持ち腐れに~

パリミキさんの眼鏡は、ちょっとお高いので20%割引でも大きいですね!

 

 

 

 

 

今日のモーニング🍴

サンマルクカフェ☕でホットサンドのモーニング🎵🎵

優待カードで20%オフ

650円➡520円に!!助かりますね~💓💓

 

 

 

今日のランチ🍴

 

マクドナルドでエグチとテリヤキチキンのテイクアウト🎵🎵

 

忙しかったので朝昼パンでジャンクになってしまいました~(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

夕御飯は、お魚でも焼こうとおもいます✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)