猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ベネッセ(9783)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺とVTホールディングス、パリミキ、ヤマダホールディングス割引券が届きました👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

3月権利の割引券が届いています(^-^)(^-^)

 

ヤマダホールディングスさんより7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

お買い上げ(税込)1000円毎に1枚500円の優待券が利用出来ます(^-^)

 

1000株保有なので10枚戴きました(^-^)(^-^)

 

 

VTホールディングスさんより7月1日に届きました(^-^)

1000株以上で戴ける5000円相当のカタログは別便で届いています(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

新車中古車購入時の3万円引き券、車検1万円引き券、レンタカー割引券などがついています(^-^)

 

 

 

 

 

 

パリミキさんより7月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

パリミキさんの20%割引券です(^-^)(^-^)

 

高価なメガネが多いので20%は大きいですね\(^o^)/\(^o^)/

 

度付きサングラスが度が合わなくなったので購入前に株を買いました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

度付きサングラスを買いに行きま~す🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは8日ぶり反落し、前営業日比215円41銭安の2万7,699円25銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり   671銘柄

         値下がり  1,088銘柄

         変わらず   79銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が30,932円減りました(+_+)(+_+)

 

 

日経平均の下げに比べると被害が少なくて良かったですね~(*_*)(*_*)

 

個別銘柄は意外と強く、高配当銘柄などは値上がりしています(゜Д゜)(゜Д゜)

 

益々、高嶺(値)の花に~~

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アジュバンコスメ、ウチヤマ…プラス4%

 

 

フロンティアM…マイナス5%

イートアンド…マイナス4%

 

 

今週より各社決算発表がありますのでボラティリティの大きな相場になりますね🎵🎵

 

 

 

ベネッセさんより選んでいた優待品が7月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

カタログを選びました(^-^)

 

3月9月の年2回、カタログ「プルミエ サージュ」を選んでいます(^-^)(^-^)

 

 

今回は、

ヘアブラシにしょうかな?

 

 

今日のにゃんこ😹😺😸

 

パトラさんのおしり😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)