猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

AFC(2927)から2月権利の優待が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

マスク着用の見直しのニュースがちらほら聞こえるようになりました(^-^)

 

気温も上がり息苦しくなる事もありますので屋外ではマスクはもう、止めてもいいじゃ無いですか?

 

抵抗力の低下等も心配ですね(^-^)

 

マスク生活に慣れて、マスクをつけていないと落ち着かない「マスク依存症」も心配ですね(*_*;(*_*;

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比112円70銭高の2万6,659円75銭で引けました(^-^)

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,019銘柄

          値下がり    759銘柄

          変わらず     59銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの相当は前営業日より含み益が90,852円増えました(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

フロンティアM…プラス18%

シークス…プラス6%

INPEXGSIクレオス、ミツバ…プラス5%

 

 

フロンティアMは、好決算を発表して、昨日のストップ高に続き今日も大きく買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

AFCさんから2月権利の優待が5月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

1,000株保有していたので商品引き換え券10,000円分と割引券2,500円×2枚

 

 

 

 

一緒に届いた「げんきあっぷきれいあっぷ」のカタログから選びます(^_-)-☆

 

優待は気に入っているのですがチョコチョコ頻繁に優待の変更をし、今回から改悪になっています( >_<)( >_<)

 

配当金もまあまああるのでしばらくはホールドです(*_*)(*_*

 

 

 

 

 

今日は、最高気温20度と丁度良い、過ごしやすい気候です(^_-)-☆

 

明日は28度と一気に暑くなりそうです(*_*)(*_*

 

 

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

 

 

 

寛ぐ大将クン😺😹😸

 

 

半開き寝のスコットくん😺😹😸

 

気持ちよさそうですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)