猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JMホールディングス(3539)から7月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、寒かったですね(+_+)(+_+)

最高気温14度と11月中旬頃の気温だそうです💦💦

明け方は、11度まで冷え込みました💦

 

クロちゃんの小屋にも昨日、カイロを入れておいてよかったです(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸し、前営業日比190円77銭高の2万7,311円30銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

東証プライム    値上がり   1,337銘柄

          値下がり    414銘柄

          変わらず    85銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が432,028円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

トピー工業…プラス6%

あいちFG、楽天G、フロンティアM…プラス4%

 

 

 

トーセイ…マイナス6%

 

 

トーセイが大きく売られました💦💦

6月ー8月期の利益水準低下で大幅上振れ期待が低下したとの理由です💦💦

 

 

 

JMホールディングスさんから10月5日に7月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株保有なので鶏むね肉2k、豚バラ肉500g、豚切り落とし500gと大量です\(^o^)/\(^o^)/

 

インフレで値上がりに苦しむ中、嬉しい優待品ですね(*^^*)(*^^*)

 

鶏むね肉は、小分けにして、鶏チャーシューや、フライ等にします😋😋

 

豚バラ肉は、お好み焼きや鍋物にも良いですね🎵🎵

 

豚切り落としは、生姜焼きなどで‼️‼️  

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

 

 

 

となりでゴロゴロが止まらないジルちゃん😸😸😸

 

 

 

 

すっかり、夏の喧噪はなりを潜め、足早に秋が深まり、初冬の気温に・・・

 

昨日まで元気に鳴いていた蝉はどうしているのかしらね?

 

来週は又、夏日になる日もあるようです。。。

 

 

今朝などは、コタツに電気を入れてエアコンも暖房に。。。

タツに猫ちゃん達が集まってコタツ人気が止まりません 😹😹

 

 

寒暖差が激しいので体調に注意ですね✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)