猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

テルモ(4543)から9月権利の優待が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日もサクラ姫👸の点滴に行きました。病院から戻って、庭を少し散歩しました(^-^)

 

 

ハナちゃんが心配して寄って来ました🐯

f:id:nyannkorinn:20220208173016j:plain

f:id:nyannkorinn:20220208173153j:plain

ゆっくり、ゆっくり歩いていました😺😺

 

 

今は、コタツに入ったり出たりしています😺そして、好物のホタテを食べました😺

 

 

 

今日のマーケットは反発し、前営業日比35円65銭高の2万7,284円52銭で引けました\(^o^)/

 

 

値上がり   1,256銘柄

値下がり    832銘柄

変わらず     93銘柄 

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が226,277円増えました(^_-)-☆

 

コツコツ小幅にプラスです(^_^)ゞ嬉しいけどコツコツ、ドカ~ン💥💥💥はイヤですね( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アルテサロン…プラス16%

丸一鋼管、タカラトミー…プラス6%

日水…プラス4%

 

 

DIC…マイナス10%

 

 

アルテサロンは、MBOストップ高カイ気配です。丸一鋼管、タカラトミーは上方修正に増配、自社株買いです(^^)v(^^)v

 

 

DICが減益で大きく売られました~😨😨😨

 

 

 

テルモさんから9月権利の優待案内が12月3日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20220208174936j:plain

優待販売の案内が優待です(o^^o)1株から戴けます(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220208175149j:plain

f:id:nyannkorinn:20220208175235j:plain

血圧計や体温計があります(^-^)

 

 

 

 

今日のおやつ🎶🎶

 

家で出来たレモンでジャムを作り、そのジャムでパウンドケーキを作りました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220208175525j:plain

レモンが爽やかで甘酸っぱい美味しいパウンドケーキです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

木曜日、金曜日は雪予報です❄❄❄

大雪になる可能性もあるので週末は家隠りです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

準備は明日しかありませんねー✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)