猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ギグワークス(2301)から10月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は久しぶりにマイナス4度の夜明けでした( >_<)( >_<)

こちらは雨も雪も降らずカラカラ天気が続きますが日本海側や北海道は記録的な降雪で大変のようです(゜o゜;)

 

今週木曜日、金曜日に当地でも雪予報です⛄⛄

 

 

 

昨日、日曜日でしたが食欲が落ちたサクラ姫👸を動物病院に連れて行きました( >_<)

色々検査して、しばらくは毎日点滴に通うようです(ΦωΦ)(ΦωΦ)

今日も、朝一で予定を変更して点滴に行きました( >_<)( >_<)

f:id:nyannkorinn:20220207173500j:plain

夕方、庭を久しぶりに散歩しました😺😹😺

キウイの大木でつめ磨きをするサクラ姫👸

 

f:id:nyannkorinn:20220207173541j:plain

クロちゃんが心配して様子伺いに来ました😸

 

サクラ姫👸「シャーツ!!」

 

クロちゃん、タジタジです💦💦

 

f:id:nyannkorinn:20220207173613j:plain

ハナちゃんの水を飲むサクラ姫👸

 

今日は、夕方のお散歩でしたが明日からは病院から帰って来た時に散歩しょうと思います😹😹

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比191円12銭安の2万7248円87銭で引けました(*_*)(*_*)

 

値上がり  782銘柄

値下がり 1,313銘柄

変わらず  87銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が174,587円増えました\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

新日本製薬…プラス17%

稲畑産業…プラス15%

T&KTOKA…プラス9%

 

 

都築電気…マイナス16%

 

 

稲畑産業は70円➡110円の大幅増配で大きく騰げました(^_-)-☆

 

都築電気は株式売り出しで需給悪化を懸念して大きく下げました( >_<)( >_<)

 

 

決算発表で大きく株価が上下しますね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

ギグワークスさんから選んでいた10月権利の優待券が2月7日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220207175634j:plain

 

100株で4月、10月の年2回こども商品券1000円相当が戴けます(^_-)-☆

 

敢えて現在の株価には触れないで起きます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

悲しいお知らせが怖い銘柄です(+_+)(+_+)

 

 

持株から、優待変更のIRが出ました

 

 

昨日、ブログに書いた学情が100株500円のQUOカードを廃止して、500株以上3,000円のQUOカードに改悪です( >_<)( >_<)早速~~💦💦

 

 

アルテサロンは、株)ジェネシスMBOがかかり、買い付け価格は685円。

今日の終値、490円。

にゃんこりんの買値 529円。

200株保有しており、嬉しいリカクですね( ´艸`)

優待は昨年の12月が最後となりました(o^^o)

 

 

今日は沢山の優待変更のIRが出ており、これからますます増える事が懸念されます(*_*)(*_*)

 

 

今日のランチ🎵 出先のサイゼリヤ

f:id:nyannkorinn:20220207180947j:plain

ランチメニューのナポリタンとドリンクバー、マルゲリータピザで丁度1000円ピッタリでした(^-^)(^-^)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)