猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トピー工業(7231より9月権利の優待のお知らせが届きました☺)

こんにちは✨✨

 

 

庭で福寿草が咲いているのを見つけました🎵

 

f:id:nyannkorinn:20220206164958j:plain

 

 

福寿草の別名はガンジツソウといいます(^-^)

旧暦の元日ごろ(新暦立春)に咲くからこの名前がつきました(^-^)(^-^)(^-^)

 

 

 

トピー工業さんから9月権利の優待の案内が12月21日に届きました(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220206163227j:plain

 

交通傷害保険の付保です(^_^)ゞ(^_^)ゞ交通事故によるケガが対象です(^-^)(^-^)

保険期間は

9月権利基準日株主は、 翌年1月1日~6月30日

3月権利基準日株主は、   7月1日~12月31日  です。

 

 

f:id:nyannkorinn:20220206163328j:plain

保険証券とかは、届きませんが、万が一事故に遭えばサポート事務局に連絡するようです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

にゃんこりんは、9月権利を取りましたので1月1日~6月30日までの半年が保険期間です(^_-)-☆

 

株は、薄利売却していますが機会があれば3月権利を取りたい銘柄です(^_-)-☆

 

 

今日のにゃんこ😋😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220206165730j:plain

サクラ姫👸・・・最近、少しボケてきたみたいで・・・

今日も座布団の上でオシッコです😿😿💦💦💦

 

元気も無いみたいで・・・心配です・・・明日にでも動物病院に行きますね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)