猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

NSD(9759)から9月権利の優待案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日、勤労感謝の日は、冷たい雨の1日になりました💦💦

 

最高気温も14度と、1日中エアコンのお世話になりました☔☔

 

 

 

NSDさんから9月権利の優待案内が11月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

400株主1年以上3年未満の保有です( ^^)/\(^^ )

3,000ポイント戴きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年のポイントは使用しなかったので繰り越されて6,000ポイントになっていました( ^^)/(^-^;

 

 

ウエブサイトで3,000ポイントの宮崎牛 すき焼き用を2つ注文しました( ^^)/\(^^ )

 

一つは実家に送っていただきます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

ウエブサイトでの注文も、他の住所に送っていただくことが出来、便利です(*^_^*)(*^_^*)

 

 

優待品をありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

急に寒くなりました。体調に注意ですね~

 

にゃんこりんは、今朝から頭痛気味です💦💦

 

 

そのせいか、車を家の石垣にぶつけてしまい、フロントエアロが半分吹っ飛ぶました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

年末を迎え、何かと出費の予感・・・・(*_*;(*_*;

 

 

気をつけて過ごしたいものですね✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)