猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バリューHR(6078)から12月権利の優待ポイントが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

青森銀行みちのく銀行経営統合してプロクレアホールディングス(7384)になりました(^-^)

青森銀行はそのままですがみちのく銀行は46株になり端株になったのでSBIで売却しようとしましたが今日は出来ませんでした(+_+)(+_+)

 

優待も発表され、来年度は1年以上ホールドしなくても半年以上ホールドでいただけるようです(^-^)

 

同時に配当も発表され、1株50円だそうです(^-^)(^-^)

今日の終値が1926円なので配当利回りは2,5%と言うことに(^-^)(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20220401163411p:plain

 

 

 

今日のマーケットは続落し、前営業日比155円45銭安の2万7,665円98銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

値上がり   1,079銘柄

値下がり   1,002銘柄

変わらず    94銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が109,545円増えました(*_*)(*_*)

 

厳しく激しい権利落ちで、3月中旬以降のあの爆騰げが「無かったことに。」なりました~~🍃

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

フロイント産業…マイナス8%

テクノアルファ…マイナス7%

 

 

 

ナイガイ、CKサンエツ…プラス4%

 

 

ナイガイは自社株買いでこの地合いの悪い中、買われました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

バリューHRさんから12月権利の優待ポイントが3月31日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220401164402j:plain

200株1年以上なので7,500ポイントいただきました(^_-)-☆

 

f:id:nyannkorinn:20220401164537j:plain

ウエブサイト、バリューカフェテリアから好きな商品を選びます(^-^)

今年からポイントの有効期限が1年から2年に延長されました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

f:id:nyannkorinn:20220401164733j:plain

今年から、選定品のセットも選べるようになりました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

f:id:nyannkorinn:20220401164832j:plain

カタログギフトも選べます(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

選択肢が増えるのは嬉しいですね💖💖

 

 

にゃんこりんは、日用品を購入しました🎵🎵

f:id:nyannkorinn:20220401165009p:plain

うがい薬やハミガキ粉等を選び、今回のポイント7,500ポイントとお買い物ポイント100ポイント、差額の340円はクレジットで支払いました(^-^)(^-^)

 

ちょうど、ハミガキ粉がきれかけており、タイミングが良かったです\(^o^)/\(^o^)

 

3月末に2分割しており、200株ホルダーのにゃんこりんは、400株になりました(^-^)

分割後も分割前と変わらない優待条件なので、100株売るか?買うか?・・・なんですが、優待廃止の東プレリカク分と入った配当金で100株追加しておきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

優待をありがとうございました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220401165449j:plain

どうやら、スコットくんにまで、風邪がうつり、薬を飲んでいます😿

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220401165550j:plain

 

ジルちゃん😿薬を飲ませ辛く、暴れてたいへんです😿😿

 

 

 

今日も寒く、お昼は近所のうどん屋さんで暖かいうどんで温まりました🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)