猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

いよぎんホールディングス(5830)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日の寒い雨から一転、暖かい穏やかな小春日和の1日となりました🎵🎵

 

今日は気温も最高気温、22度と気持ちの良い1日でした🎵🎵

今頃の雨は、寒く、暗い感じがするのでやっぱり晴れた方が気持も楽ですね💓💓

 

 

 

長期予報では、今年もラニャーニャ現象の影響で寒く、大雪注意の冬になるようです❄❄❄

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前営業日比267円35銭高の2万8383円09銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

東証プライム    値上がり    1,534銘柄

          値下がり     247銘柄

          変わらず      55銘柄

 

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

今週は、月曜、火曜、木曜と3連騰ですね🎵🎵

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が1,065,754円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵🎵

 

 

 

飯野海運…プラス8%

日本郵船…プラス6%

共同ピーアール、ビジネスE…プラス4%

 

 

 

シンメンテホールディングス…マイナス5%

 

 

飯野海運が好業績で大きく買われ、8月5日の年初来高値を更新しました( ^^)/\(^^ )

今日は、海運各社が元気でした\(^o^)/\(^o^)/

遅まきながら、今月、郵船、商船を購入して、含み益になっています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

いよぎんホールディングスさんから選んでいた3月権利の優待品が11月24日に届きました\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます<(_ _)>

 

いよぎんホールディングスのカタログは、逸品揃いでどれにしようかと本当に迷います💦💦

 

宇和島のお魚も素晴らしいですね🎵🎵

 

ちりめんやじゃこ天も名物ですね🎵🎵

じゃこ天は、評判の河内屋さんもあります🎵🎵さすが!

 

ブルーベリーやアイスクリーム🍨

 

洋菓子や和菓子🎵🎵

 

お酒も充実のラインナップですね🎵🎵

 

 

 

ハムやウインナー🎵🎵自然薯までも!!!

スラブマフラーやオリーブの苗木。そして道後温泉旅館の利用権なども!!

 

この素晴らしいカタログから届いたのは、

 

 

 

 

 

 

第三希望の「蜜るみかん🍊」

 

 

 

 

 

第1、第2希望とも5キロ入りのみかんを記入しましたが4キロ入りの蜜るみかんが送られてきました( ^^)/\(^^ )

 

こちらも400セット限定の商品なので味わって大切に戴きたいと思います\(^o^)/\(^o^)/

 

 

素晴らしい優待品をありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

 

お気に入りのキャットタワーのパトラさん😸😹😺

モチモチのお腹のグルーミングに余念が無い大将クン😸😹😺

 

 

 

年末まで後残り1ヶ月と少し。ポツポツ喪中ハガキが届きはじめました。

 

1年って早いようで、結構、色々あるものですね。。。。。

 

顔見知りの方の喪中ハガキに接し、言葉を失いました(*_*;(*_*;

 

元気に笑ってられた恰幅の良いお姿を思い出します。

 

静かにご冥福をお祈り致します。

 

 

✨✨✨✨✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)